芸能

TKO木下隆行が「ホスト転身」 働く店は相方・木本武宏の「巨額詐欺騒動」が関係する“因縁のホストクラブ”

「月に2回ほど店に出ている」と語ったTKO木下隆行

「月に2回ほど店に出ている」と語ったTKO木下隆行

 7月21日に放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)に出演し、話題を集めたTKOの木下隆行(52)。2020年、「後輩芸人にペットボトルを投げつける」などのパワハラ行為が報じられ、表舞台から姿を消していた。同番組でハリウッドザコシショウ(50)から「復帰早いなあ」とペットボトルで殴られた木下は、鬼の形相で逆襲。ザコシショウの頭をペットボトルでボコボコに殴りつけるなどして、笑いを誘った。

 相方の木本武宏(53)も2022年に後輩芸人などを巻き込んだ7億円投資トラブルが発覚し、しばらく活動を自粛していたが、この『27時間テレビ』には木下と一緒に出演。最近は2人で全国ツアーを行なうなど精力的に活動している。

 そんななか、本誌・週刊ポストは木下が現在、新宿・歌舞伎町のホストクラブA店で働いているという情報をキャッチした。しかもそこは、相方の木本が巻き込まれた投資トラブルの出資相手であった森田真伍被告(その後に別の詐欺事件で逮捕・起訴)がかつてホストとして働いていた店だという。

 なぜ、木下は“因縁の店”で働いているのだろう。7月下旬に木下から接客を受けたというB子さんは言う。

「木下さんが営業でこのホストクラブグループのイベントに来たところ、社長にほれ込まれてスカウトされたと話していました。森田被告が働いていたことも有名だったのでそのことを聞くと、『(森田被告は)知り合いだし飲み仲間だったけど、ここで働いていたのは知らなかったし、それを伝えたら木本も驚いていた。

 でも、何より木本とトラブったやつが働いていた店で自分が働けるのは、木本が前に進んでいるからだと思う』と神妙に話していました。いつも旧知の芸人さんなどに自分から声をかけて来てもらっているそうで、知り合い以外では私たちが『初指名』だったそうです」

関連キーワード

関連記事

トピックス

“赤西軍団”と呼ばれる同年代グループ(2024年10月撮影)
《赤西仁と広瀬アリスの交際》2人を結びつけた“軍団”の結束「飲み友の山田孝之、松本潤が共通の知人」出会って3か月でペアリングの意気投合ぶり
NEWSポストセブン
アメリカから帰国後した白井秀征容疑(時事通信フォト)
「ガイコツが真っ黒こげで…こんな残虐なこと、人間じゃない」岡崎彩咲陽さんの遺体にあった“異常な形跡”と白井秀征容疑者が母親と交わした“不穏なメッセージ” 〈押し入れ開けた?〉【川崎ストーカー死体遺棄】
NEWSポストセブン
ジャンボな夢を叶えた西郷真央(時事通信フォト)
【米メジャー大会制覇】女子ゴルフ・西郷真央“イップス”に苦しんだ絶不調期を救った「師匠・ジャンボ尾崎の言葉」
週刊ポスト
元交際相手の白井秀征容疑者からはおびただしい数の着信が_(本人SNS/親族提供)
《川崎ストーカー死体遺棄》「おばちゃん、ヒデが家の近くにいるから怖い。すぐに来て」20歳被害女性の親族が証言する白井秀征容疑者(27)の“あまりに執念深いストーカー行為”
NEWSポストセブン
赤西と元妻・黒木メイサ
《赤西仁と広瀬アリスの左手薬指にペアリング》沈黙の黒木メイサと電撃離婚から約1年半、元妻がSNSで吐露していた「哺乳瓶洗いながら泣いた」過去
NEWSポストセブン
前回のヒジ手術の時と全く異なる事情とは(時事通信フォト)
大谷翔平、ドジャース先発陣故障者続出で急かされる「二刀流復活」への懸念 投手としてじっくり調整する機会を喪失、打撃への影響を危ぶむ声も
週刊ポスト
単独公務が増えている愛子さま(2025年5月、東京・新宿区。撮影/JMPA)
【雅子さまの背中を追いかけて単独公務が増加中】愛子さまが万博訪問“詳細な日程の公開”は異例 集客につなげたい主催者側の思惑か
女性セブン
不倫疑惑が報じられた田中圭と永野芽郁
《永野芽郁のほっぺたを両手で包み…》田中圭 仲間の前でも「めい、めい」と呼ぶ“近すぎ距離感” バーで目撃されていた「だからさぁ、あれはさ!」
NEWSポストセブン
連日お泊まりが報じられた赤西仁と広瀬アリス
《広瀬アリスと交際発覚》赤西仁の隠さないデートに“今は彼に夢中” 交際後にカップルで匂わせ投稿か
NEWSポストセブン
不倫疑惑が報じられた田中圭と永野芽郁
《離婚するかも…と田中圭は憔悴した様子》永野芽郁との不倫疑惑に元タレント妻は“もう限界”で堪忍袋の緒が切れた
NEWSポストセブン
成田市のアパートからアマンダさんの痛いが発見された(本人インスタグラムより)
《“日本愛”投稿した翌日に…》ブラジル人女性(30)が成田空港近くのアパートで遺体で発見、近隣住民が目撃していた“度重なる警察沙汰”「よくパトカーが来ていた」
NEWSポストセブン
「週刊ポスト」本日発売! トランプ圧力で押し寄せる「危ない米国産食品」ほか
「週刊ポスト」本日発売! トランプ圧力で押し寄せる「危ない米国産食品」ほか
NEWSポストセブン