グラビア

《清純×妖艶》元SKE48北野瑠華が撮り下ろし姿を披露「アイドルという立場では表現できないグラビアに挑戦したかった」

元SKE48北野瑠華が撮り下ろし姿を披露

元SKE48北野瑠華が撮り下ろし姿を披露

 1st写真集が話題沸騰の元SKE48・北野瑠華。昨年発売の写真集では、大胆な“脱ぎっぷり”が話題になった。

「アイドルという立場では表現できないグラビアに挑戦したかったんです。中途半端にはせず、やり抜くことができて満足しています」(北野)

 卒業後は名古屋から東京に拠点を移し、舞台とグラビアで活動している。

「俳優業とグラビアを両立させる馬場ふみかさんは美しいなと思います。私も演技の仕事はさらに挑戦したいですし、グラビアも需要がある限り、続けていきたいです」

 今年の目標を聞くと、「とにかく働くこと」と明朗に答えた。

「ゲッターズ飯田さんの占いでは私は12タイプのうち“銀のインディアン座”で今年の運勢が2位だったんです。今年は忙しくする方が運気が上がるらしいので、バリバリ仕事頑張ります!」

★デジタル写真集『北野瑠華 これっきり』は各電子書店にて発売中。全81ページ、税込1320円

【プロフィール】
北野瑠華(きたの・るか)/1999年5月25日生まれ。岐阜県出身。身長158cm。2012年にSKE48の6期生として加入。2024年6月にグループを卒業し、現在は俳優として活動。Xアカウントは【@official_ruka25】

撮影/細居幸次郎

※週刊ポスト2025年2月14・21日号

北野瑠華(きたの・るか)/1999年5月25日生まれ

北野瑠華(きたの・るか)/1999年5月25日生まれ

関連キーワード

関連記事

トピックス

不倫が報じられた錦織圭、妻の観月あこ(Instagramより)
《錦織圭・モデル女性と不倫疑惑報道》反対を押し切って結婚した妻・観月あことの“最近の関係” 錦織は「産んでくれたお母さんに優しく接することを心がけましょう」発言も
NEWSポストセブン
殺人容疑にかけられている齋藤純容疑者。新たにわかった”猟奇的”犯行動機とは──(写真右:時事通信フォト)
〈何となくみんなに会うのが嫌だった〉頭蓋骨殺人・齋藤純容疑者の知られざる素顔と“おじいちゃんっ子だった”容疑者の祖父へ直撃取材「ああ、そのことですか……」
NEWSポストセブン
不倫が報じられた錦織圭(AFP時事)
《美女モデルと不倫》妻・観月あこに「ブラックカード」を渡していた錦織圭が見せた“倹約不倫デート”「3000円のユニクロスウェットを着て駅前チェーン喫茶店で逢瀬」
NEWSポストセブン
お疲れのご様子の雅子さま(2025年、沖縄県那覇市。撮影/JMPA) 
雅子さまにささやかれる体調不安、沖縄訪問時にもお疲れの様子 愛子さまが“異変”を察知し、とっさに助け舟を出される場面も
女性セブン
新キャストとして登場して存在感を放つ妻夫木聡(時事通信フォト)
『あんぱん』で朝ドラ初出演・妻夫木聡は今田美桜の“兄貴分” 宝くじCMから始まった絆、プライベートで食事も
週刊ポスト
不倫が報じられた錦織圭、妻の元モデル・観月あこ(時事通信フォト/Instagramより)
《結婚写真を残しながら》錦織圭の不倫報道、猛反対された元モデル妻「観月あこ」との“苦難の6年交際”
NEWSポストセブン
永野芽郁のマネージャーが電撃退社していた
《永野芽郁に新展開》二人三脚の“イケメンマネージャー”が不倫疑惑騒動のなかで退所していた…ショックの永野は「海外でリフレッシュ」も“犯人探し”に着手
NEWSポストセブン
“親友”との断絶が報じられた浅田真央(2019年)
《村上佳菜子と“断絶”報道》「親友といえど“損切り”した」と関係者…浅田真央がアイスショー『BEYOND』にかけた“熱い思い”と“過酷な舞台裏”
NEWSポストセブン
「松井監督」が意外なほど早く実現する可能性が浮上
【長嶋茂雄さんとの約束が果たされる日】「巨人・松井秀喜監督」早期実現の可能性 渡邉恒雄氏逝去、背番号55が空席…整いつつある状況
週刊ポスト
2人の間にはあるトラブルが起きていた
《浅田真央と村上佳菜子が断絶状態か》「ここまで色んな事があった」「人の悪口なんて絶対言わない」恒例の“誕生日ツーショット”が消えた日…インスタに残された意味深投稿
NEWSポストセブン
ブラジルへの公式訪問を終えた佳子さま(時事通信フォト)
《ブラジルでは“暗黙の了解”が通じず…》佳子さまの“ブルーの個性派バッグ3690レアル”をご使用、現地ブランドがSNSで嬉々として連続発信
NEWSポストセブン
告発文に掲載されていたBさんの写真。はだけた胸元には社員証がはっきりと写っていた
「深夜に観光名所で露出…」地方メディアを揺るがす「幹部のわいせつ告発文」騒動、当事者はすでに退職 直撃に明かした“事情”
NEWSポストセブン