芸能

《田中圭に永野芽郁との不倫報道》元タレント妻は失望…“自宅に他の女性を連れ込まれる”衝撃「もっとモテたい、遊びたい」と語った結婚エピソード

不倫疑惑が報じられた田中圭と永野芽郁

不倫疑惑が報じられた田中圭と永野芽郁

 田中圭(40)と永野芽郁(25)の不倫疑惑が4月24日、『週刊文春』で報じられた。双方とも不倫関係を否定しているが、人気俳優と清純派女優に浮上したスキャンダルに波紋が広がっている。

 田中は2010年のドラマ『まっすぐな男』(フジテレビ系)で、当時タレントだった妻(41)と知り合い、交際に発展。約1年半後の2011年に結婚し、翌年に長女、2016年に次女を授かった。

「27歳で1歳年上の妻と結婚した田中さんですが、俳優としてはまだブレイクする前でした。2016年に主演を務めた『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)が社会現象となりました。田中さんが俳優業に注力し、妻が子育てをしながら家庭を守ってきました」(テレビ局関係者)

 妻はかつてドラマやスポーツ系のバラエティ番組などで活躍したが、現在は芸能界を引退している。その一方で、田中は妻や子供のことをバラエティ番組などでたびたび語り「パパキャラ」を打ち出してきた。

「田中さんは『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で妻に似合いそうな服を購入し、ペアルックの服を複数所有していることを明かしています。長女の運動会にはベビーカー姿で駆け付ける姿も写真誌で報じられました。

 過去には娘から『私もテレビに出たい』とせがまれ、自身が出演していたドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)にセリフのないエキストラ役で娘を出演させたこともあったそうです。愛妻家で子煩悩なイメージが広がっていたのですが……」(同前)

関連記事

トピックス

大谷翔平の投手復帰が待ち望まれている状況だが…
大谷翔平「二刀流復活でもドジャースV逸」の悲劇を防ぐカギは“7月末トレード” 最悪のシナリオは「中途半端な形で二刀流本格復活」
週刊ポスト
ブラジルへの公式訪問を終えた佳子さま(時事通信フォト)
《ブラジルでは“暗黙の了解”が通じず…》佳子さまの“ブルーの個性派バッグ3690レアル”をご使用、現地ブランドがSNSで嬉々として連続発信
NEWSポストセブン
“進次郎劇場”で自民党への逆風は止まったか
《進次郎劇場で支持率反転》自民党内に高まる「衆参ダブル選挙をやれば勝てる」の声 自民党の参院選情勢調査では与党で61議席、過半数を12議席上回る予測
週刊ポスト
異物混入が発覚した来来亭(HP/Xより)
「生肉からの混入はあり得ないとの回答を得た」“ウジ虫混入ラーメン”騒動、来来亭が調査結果を公表…虫の特定には至らず
NEWSポストセブン
左:激太り後の水原被告、右:2月6日、懲役刑を言い渡された時の水原被告(左:AFLO、右:時事通信)
《3度目の正直「ついに収監」》水原一平被告と最愛の妻はすでに別居状態か〈私の夢は彼と小さな結婚式を挙げること〉 ペットとの面会に米連邦刑務局は「ノー!ノー!ノー!」
NEWSポストセブン
衆院広島5区の支部長に選出された今井健仁氏にトラブル(ホームページより)
【スクープ】自民広島5区新候補、東大卒弁護士が「イカサマM&A事件」で8000万円賠償を命じられていた
週刊ポスト
9月に成年式を控える悠仁さま(2025年4月、茨城県つくば市。撮影/JMPA)
悠仁さまが学園祭にご参加、裏方として“不思議な飲み物”を販売 女性グループからの撮影リクエストにピースサイン、宮内庁関係者は“会いに行ける皇族化”を懸念 
女性セブン
V9伝説を振り返った長嶋茂雄さんのロングインタビューを再録
【長嶋茂雄さんロングインタビュー特別再録】永久不滅のV9伝説「あの頃は試合をしていても負ける気がしなかった。やっていた本人が言うんだから間違いないよ」
週刊ポスト
“超ミニ丈”のテニスウェア姿を披露した園田選手(本人インスタグラムより)
《けしからん恵体で注目》プロテニス選手・園田彩乃「ほしい物リスト」に並ぶ生々しい高単価商品の数々…初のファンミ価格は強気のお値段
NEWSポストセブン
浅草・浅草寺で撮影された台湾人観光客の写真が物議を醸している(Xより)
「私に群がる日本のファンたち…」浅草・台湾人観光客の“#羞恥任務”が物議、ITジャーナリスト解説「炎上も計算の内かもしれません」
NEWSポストセブン
ブラジルを公式訪問されている秋篠宮家の次女・佳子さま(時事通信フォト)
《スヤスヤ寝顔動画で話題の佳子さま》「メイクは引き算くらいがちょうどよいのでは…」ブラジル訪問の“まるでファッションショー”な日替わり衣装、専門家がワンポイントアドバイス【軍地彩弓のファッションNEWS】
NEWSポストセブン
ヨグマタ相川圭子 ヒマラヤ大聖者の人生相談
ヨグマタ相川圭子 ヒマラヤ大聖者の人生相談【第24回】現在70歳。自分は、人に何かを与えられる存在だったのか…これから私にできることはありますか?
週刊ポスト