東京ディズニーランドの人気プログラム「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」出演した動画がバズりまくりの“ジャンボリお姉さん”
中間は、日本人の母親と台湾人の父親の間に生まれ、小学4年〜中学卒業までを台湾で過ごした。デビュー後は、そのインテリかつ育ちの良さを感じさせる振る舞いでグループ内でも独自のポジションを築いてきた。そんな中間は、縁がある台湾の地に、彼女と一緒に旅行に行っていたようだ。芸能関係者が証言する。
「2024年12月末頃に中間さんが女性と台湾を訪れていたという話が、関係者の間で囁かれていました。お父様が台湾出身である中間さんは『台北市観光アンバサダー』に就任するなど、彼にとって台湾は第2の故郷。あえて年末の多忙なタイミングに一緒に行くほど“真剣交際”なのでしょう」
6月中旬には、2人は関東近郊のゴルフ練習場でデートを楽しんでいた。動きがぎこちない中間に対して、林がクラブの持ち方やスイングの仕方を手取り足取りアドバイスする様子から、親密さがうかがえた。
2人の交際の事実について、双方の所属事務所に事実確認をしたが、期日までに回答はなかった。
“ゴルフ場デート”の一部始終や、カーシェアを利用する庶民派な一面などについては、あらためて詳報する。
【くわしい記事を読む】
《熱愛ツーショット》WEST.中間淳太(37)に“激バズダンスお姉さん”が向けた“恋するさわやか笑顔”「ほぼ同棲状態でもファンを気遣い時間差デート」
「お姉さんがカレを手取り足取りリードして…」“ディズニー大好きアイドル”WEST.中間淳太(37)と元“ジャンボリお姉さん”林祐衣(31)の〈夢のようなゴルフデート〉