芸能

最新芸能記事のRSS

広末涼子夫キャンドル・ジュン氏 妻の広末姓を名乗る理由

2011.02.11 10:00

広末涼子(30)とキャンドル・ジュン氏(37)のふたりは昨年8月に本誌のスクープで交際が発覚。このとき広末は、2008年3月に離婚した前夫でファッションデザイナーの岡沢高宏氏(35)との長男を高知の実家に預け、札幌でジュン氏とのデートを楽し

広末涼子(30)とキャンドル・ジュン氏(37)のふたりは昨年8月に本誌のスクープで交際が発覚。このとき広末は、2008年3月に離婚した前夫でファッションデザイナーの岡沢高宏氏(35)との長男を高知の実家に預け、札幌でジュン氏とのデートを楽しんだ。

そのわずか2か月後に結婚を発表し、現在、広末は妊娠6か月。今年にはいって入籍したようだが、芸能関係者はいう。

「新居も構え、家族3人で幸せな時間を過ごしていますが、実はジュン氏が、どうやら妻の広末姓を名乗っているようなんです」

ジュン氏の実家を訪れ、父親にその理由を聞いた。

――ジュンさんが広末姓を名乗っているようですが?

「それは本人が決めたことだしね。それだけのことですよ」

――それは広末さんのお子さんのことを考えてのこと?

「うん、そうですね。ジュンがそう考えたんでしょう。子供のことはやっぱりいちばんに考えているから」

広末の離婚にともなって、長男はすでに一度、姓を変えている。ジュン氏の改姓は“父”としての決断だったようだ。

※女性セブン2011年2月24日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP