• TOP
  • 芸能
  • 宮根誠司アナ クォン・サンウの腹筋が隆起していて大興奮する

芸能

2011.08.30 07:00  女性セブン

宮根誠司アナ クォン・サンウの腹筋が隆起していて大興奮する

宮根誠二アナとクォン・サンウ

 無類の韓国ドラマ好きというフリーアナウンサーの宮根誠司(48)が、念願かなって韓流スター、クォン・サンウ(35)と初対面。『宮根誠司が行く韓国ビッグツアー』(フジテレビ)で大人の韓国をガチで紹介する番組が実現し、本誌はロケに密着! サンウは宮根が最近いちばんのヒットという韓国ドラマ『レディプレジデント~大物』に出演している、いわば、あこがれの人。

 ロケは2008年にサンウが女優 ソン・テヨン(31)と結婚式をあげたソウル新羅ホテルからスタート。初対面のサンウに「宮根さんは日本映画のサムライのようなかたですね」といわれた宮根は「やさしいしゃべり方やなぁ~」と感激。新羅ホテルでは大物対決にふさわしく、スイートルームで、サンウの披露宴の全料理を再現した(写真)。そしてロケの合間に、サンウの生腹筋を見せてもらったという宮根は、「腹筋があんなに隆起してる人は初めて!」と、興奮気味。最後は 熱い握手をガッチリ交わして、再会を誓い合った。

『宮根誠司が行く韓国ビッグツアー』
9月3日(土)13時~14時35分、フジテレビで放送予定。韓流スター、クォン・サンウと初めて対面した宮根が、あの話術でサンウの知られざる素顔を明らかにしていく。日韓“大物”が、ワンランク上の各店を紹介するセレブな旅をお届け。

『レディプレジデント~大物』は、9月上旬よりフジテレビで放送予定。

撮影■田中麻以

※女性セブン2011年9月8日号

関連記事

トピックス