• TOP
  • 芸能
  • ピース綾部 スピリチュアル系“美魔女”と鉄板焼きデート

芸能

2011.09.08 07:00  女性セブン

ピース綾部 スピリチュアル系“美魔女”と鉄板焼きデート

 現在大ブレイク中のお笑い芸人・ピースの綾部祐二(33)。無類の熟女好きとしても知られる綾部だが、都内某所でとある熟女と食事している現場をキャッチした。

 場所は静かにジャズが流れる、かなりおしゃれな鉄板焼き店。8月下旬の平日午後9時過ぎ、綾部が入店して個室にはいると、先に待っていたのはドット柄のミニワンピに身を包んだスラリとした美女。外見は熟女というより若く見える。でも、どこかで見覚えのあるような…。

 実は、彼女は月刊誌『美ST』(光文社)「国民的美魔女コンテスト」で大ブレイクした“美魔女”のひとり。川島真紀さん(39)。テレビ関係者はこう話す。

「川島さんは化粧品のプロデュースのほか、占星術師としても活躍中です。月の満ち欠けに合わせてツキを呼ぶ開運本を出版するほど。スピリチュアル・ビューティセラピストという肩書ももっているようです」

 ふたりは今年の春、テレビ番組で共演している。

「番組には“美魔女”が4人出演しましたが、綾部さんは、川島さんがツボにはまったみたいでした。川島さんは綾部さんの突っ込みをうまく切り返したりしていたこともあって、綾部さんは、彼女のことをとても気に入って、人を介して食事に誘ったようです」(前出・テレビ関係者)

 その後、男女1人ずつが合流し4人になったが、個室からは楽しそうな笑い声が絶えず聞こえていた。そして23時ごろ、綾部を先頭に一行が店を出て、そのままお開きに。せっかく念願の“美魔女”とデートできたのに、あまりにもあっけない終わり方!?

※女性セブン2011年9月22日号

関連記事

トピックス