• TOP
  • 芸能
  • フレンチ・キス スタジャン&ミニスカでキュートな萌えコーデ

芸能

2011.11.14 16:00  NEWSポストセブン

フレンチ・キス スタジャン&ミニスカでキュートな萌えコーデ

正統派アイドルらしい萌え系コーデが似合う「フレンチ・キス」

 AKB48の派生ユニット「フレンチ・キス」の3人が秋ファッションを披露した。

 11月14日にオンエアを開始したセブンネットショッピングのテレビCMで見せたもので、ゆきりんこと柏木由紀(20)は、赤のスタジャンに、ミニのプリーツスカート、そして秋らしいスエードのブーツで、正統派アイドルらしい萌え系コーデ。

 ゆきりんとは色違いのスタジャンをミニスカートに合わせたのは、もっちーこと倉持明日香(22)。緑のスタジャンにしたことで、ぐっとシャープな印象に。そして、あきちゃこと高城亜樹(20)は、ロング丈のパーカータイプの茶系スタジャンで、全体的にシックな雰囲気にまとめている。

 このアイテムは、そごう・西武のオリジナルブランド「LIMITED EDITION」とサンエー・インターナショナルのブランド「VIVAYOU」によるコラボレーションブランド、「LIMITED EDITION VIVAYOU」の商品。こちらは12月26日まで対象商品のポイントが最大10倍になるキャンペーンを展開中の、セブンネットショッピングでも購入できる。

「VIVAYOU」といえば1980 年代、DCブランドブームを牽引したことで知られる。当時の東京ファッションのアイコン的な存在として一世を風靡し、今も人気のブランドだけあって、胸元や腕にエンブレムをあしらったトラッドなデザインを取り入れながらも、ショールカラーなど“かわいらしさ”が表現されており、3人の萌え度もよりUPしている。

  前回のセブンネットショッピングのCMでは、3人が手で「7」の形を作るポーズが話題を呼んだが、今回はキュートな装いでファンのハートをがっちりキャッチしそう。人気のコラボブランドファッションで、この秋は「フレンチ・キス」に、が然注目!

関連記事

トピックス