芸能

三浦皇成 誕生日パーティーで妻・ほしのではない女性と密着

 入札のたびに手数料がかかるペニーオークションサイトの詐欺事件に絡み、落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたほしのあき(35才)に、さらに追い打ちをかける衝撃的な出来事が起きていた…。

 12月18日の深夜0時、都内のバーに現れたのは、ほしのの夫・三浦皇成騎手(23才)。

「皇成さんはジョッキー仲間3人と若い女性5人ほどで個室に入っていきました。シャンパンやワインのボトルが次々と運ばれて、ノリノリの賑やかな声が部屋の外まで聞こえましたよ。どうも皇成さんのお誕生日パーティーが行われていたみたいでした」(居合わせた客)

 翌19日が皇成の誕生日で、1年前には都内のホテルで盛大な結婚披露宴をあげたふたりの記念日だ。この日、お酒が回るにつれて、皇成のテンションは上がりっぱなし。トイレに行くために個室を出たときは、「どーもー!」と他の女性客にまで絡んでいたという。

「皇成さんは女子大生ぐらいの女の子が目当てだったみたい。白のニットワンピにショートパンツ姿の松下奈緒似の美女だったそうです。皇成さんは途中からずっと、その子の隣に座って話しかけていて、テーブルの上に置かれたバースデーケーキを“あーん”と食べさせていたそうです」(参加者の知人)

 そして深夜2時を過ぎ、驚くべき光景が繰り広げられた。

「皇成さんが女の子の耳元でささやくと、次第に彼女がしなだれかかるようになって、そのままソファの上で寝転がり、ふたりは抱き合い始めたんですって。そのうち、皇成さんが彼女に覆い被さって、ついには腰に手を回しながらキスし始めて…。舌を入れるところが見えるほど濃厚なキスだったそうです」(前出・参加者の知人)

 それだけではない。

「皇成さんはその女の子の胸をさわったり、最終的に彼の手は彼女の下半身にまで伸びていたみたいです」(前出・参加者の知人)

 自分が窮地にいるさなか、夫がこんなことをしていたと知ったら、ほしのはどう思うだろうか。

※女性セブン2013年1月10・17日号

関連記事

トピックス

赤レンガの建物を前に写真を撮る久慈(本人のインスタグラムより)
久慈暁子、 NBA渡邊雄太と婚約発表直前のフィラデルフィア「匂わせ写真」 『めざまし』卒業直後に渡米デート
NEWSポストセブン
投資家になりビザ取得を目指すとの噂もあるクイックシルバーT着用の小室氏
小室圭さん、投資家転身か 眞子さんが皇族だった30年で得た1億円以上が軍資金に?
女性セブン
雅子さまと紀子さまの共演
雅子さまと紀子さま「全国赤十字大会」にご出席 3年ぶりに妃殿下方がお揃い
女性セブン
リラックスした姿も神々しい
天海祐希の若手俳優を励ます言葉の力 広瀬すずは助言で変化、伊藤沙莉も影響受ける
女性セブン
バンド活動がいちばん楽しいと語っていた綾野
綾野剛 “音楽性の違い”で山田孝之と衝突か ユニットからは1人だけ外される
女性セブン
Aクラスとの差が開いてきた立浪中日(時事通信フォト)
遊撃起用の高橋周平が拙守連発 中日・立浪監督の采配に「迷走している」の指摘
NEWSポストセブン
松田翔太と秋元梢がすれ違い
松田翔太&秋元梢がすれ違い生活 背景に「お互いの強すぎる実家愛」
女性セブン
小室圭さんが投資家になる可能性は
小室圭さん 「投資家ビザ取得」の秘策が浮上、眞子さんの就労問題も解決か
女性セブン
バラエティでの活躍が目立つ竹内由恵アナ(時事通信フォト)
竹内由恵アナ バラエティ引っ張りだこなのに「古巣」に出ない理由
NEWSポストセブン
成年皇族としてのご活動に注目が集まる(3月、東京・千代田区。時事通信フォト)
愛子さま、バイデン氏御所訪問にお姿なく 雅子さまが思い描くデビューのタイミング
女性セブン
かつてはコンビを組んでいたさんま
明石家さんまの“元相方”がイベント話の詐欺で逮捕 兄弟子の哀しい転落人生
女性セブン
パチンコ店で時間を過ごす浅田舞
浅田舞、パチンコ店で合計6時間のスロット打ちに居合わせた客は「スマートな打ち筋」
NEWSポストセブン