• TOP
  • ライフ
  • 「報連相(ほうれんそう)」徹底OL 「大」する時も報告

ライフ

2013.03.10 16:01  週刊ポスト

「報連相(ほうれんそう)」徹底OL 「大」する時も報告

 駅やデパートなどではいつも行列ができている女子トイレ。トイレに行った彼女を待っている時、どれだけ時間かかってるんだ? と感じたことがある男性は多いはず。では、職場の女子トイレでは、実際に何が行なわれているのか? ヒミツを覗いてみましょう。

れい(通信・26歳):私、この間、上司に「トイレが長い」って注意されちゃってさ~(怒)

せいこ(卸・25歳):超セクハラなんですけど。

れい:それがさ、上が「業務効率化する」って、コンサル入れて、社員1人1人のトイレ時間と煙草時間を計ってるのよ。

りほ(金融・31歳):サボってるヤツをリストラ候補にするんだろうね。ヤダ、ヤダ。

まき(広告・27歳):でも、事実、女のトイレって長いよねw

みか(IT・30歳) ウチの会社は最近、外国人社員が増えてるんだけど、彼女らのトイレマナーもまたビックリでさ~。

せいこ:やっぱ、う○こ流さないの?

みか:それもあるけど、中国人の子はどうやら、う○こしながら平気でモノを食べる習慣があるみたいで、彼女ら常食の「ひまわりのタネ」がトイレ中に散らばってるのよ。紙は流さず、汚物入れに入れるしさ。

まき:なぜ、流さない!?

みか:向こうってペーパーの品質が悪いみたいで、流すとトイレが詰まるらしいんだよね。

れい:ベトナム人の子のトイレの使い方もビックリでしょ?

みか:そうそう! 和式トイレに、逆に入るんだよね。

れい:やっぱ? 逆向いて用を足すから、使用後が汚いのなんの。あとインドネシア人の女性は、イスラム教の関係で日に手足を5回清めなきゃいけないみたいで、トイレの洗面台に足突っ込んじゃうから、そこら中がビチャビチャ。

りほ:白人女性もワイルドだよ。パッと見は「ミス・インターナショナル」みたいな美人が、個室に入った途端、「ブヒ~」「プエ~」なんて露骨な音を出しまくってる。

みか:恥ずかしくないのか?

りほ:それが一度、勇気ある後輩が聞いたらしいの。そしたら、「自然現象の何が恥ずかしいんだ」だって。

せいこ:最近は恥知らずな日本女子も多いよ。平然と「私、う○こいってきます」なんていう後輩がいるんだ。

まき:それ、聞き間違えかもよ。ウチの後輩もそういうから、私、「アンタ、よくいえるわね」っていってやったの。そしたら「先輩、私、『銀行行ってきます』っていったんですよ」だって。

れい:アハハ、確かに、う○こって、聞こえるわw

※週刊ポスト2013年3月15日号

関連記事

トピックス