芸能

Perfumeの3人がメルセデスベンツAクラスCMの衣装で登場

メルセデスベンツAクラスとPerfumeが並ぶ

 現在メルセデスベンツAクラスのテレビCMに、今年でメジャーデビュー10周年を迎えたPerfumeの3人がアニメキャラになって登場中だ。そんな同車の発表会に、Perfumeの3人が登場。あ~ちゃん、かしゆか、のっちが「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズのイラストレーター・貞本義行氏デザインの衣装で登場。

 この衣装がCMでも使われているのだ。CMで3人は黒いタイツをはいているが、この日は黒タイツはなし。Perfumeは新曲『Next Stage with YOU』を披露するとともに、iPhone用写真アプリ「Next Stage with YOU」を体験した。このアプリは、撮影した場面を舞台に、3DアニメとなったPerfumeの3人が歌って踊るというものだ。

 なお、Perfumeは10周年を記念し、今年9月21日から10日かんにわたり全国でライブを行う「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」を大成功させた。この中の日本武道館公演の模様を収録したBlu-ray&DVDは2016年1月13日に発売される。

撮影■浅野剛

関連記事

トピックス