グラビア

川村ゆきえ E乳がこぼれそうな真っ赤なボンデージ姿

E乳がエロい真っ赤なボンデージ姿

「やっと一緒になれたね…」。冒頭、ウエディングドレス姿で、こうつぶやく川村ゆきえ(30才)。彼女の最新DVD『君と暮らせば』(ラインコミュニケーションズ)が発売され、グラビアアイドルの川村と結婚した“旦那”気分を味わえると話題沸騰中だ。

 気になる中身は、彼女とのアツアツな新婚生活が体験できるドキドキなシーンが盛りだくさんで、冒頭のコメントからエンジン全開。ウエディングドレスをするすると脱ぐと、ドレスに負けない純白な下着がお目見え。そのまま寝転ぶと、たわわなEカップ乳が目の前に。

 また、胸元の空いたニットのタンクトップを着た川村。谷間を見ると、下着をつけていないせいで真っ白な胸が大暴れ。あわや、ポロリという事態に。

 そんな彼女の身長158cm、B87・W59・H87のダイナマイトボディーを思う存分堪能できるが、もちろん新婚生活とだけあってラブラブなシーンも入っている。川村のマネジャーとなった“旦那”のネクタイを直してあげたり、手料理お弁当を渡したりするシーンなど生活感あるシーンに、本当に一緒に生活しているんじゃないか!?と錯覚してしまうほど。

 他にも、肌色の下着をつけて一緒にお風呂に入ると、体を洗ってくれるたびにタプタプと揺れる胸や、黒のミニワンピを着た川村の破れたパンストなどに目が釘づけだ。

 彼女から「あなた」と呼ばれたい人は必見だ。

関連記事

トピックス