• TOP
  • 芸能
  • 元国民的アイドルT 指名料金は120分80万円

芸能

2016.06.09 16:00  週刊ポスト

元国民的アイドルT 指名料金は120分80万円

〈奇跡! メジャー級アイドルグループに所属していた麻里さんが入店、そしてまさにあなた様のまえに降臨するのは奇跡の二文字に他なりません〉

 都内にある会員制の高級デリヘル店のHP(ホームページ)に掲載されたある新人風俗嬢が注目を集めた(現在は削除されている)。職業の欄に〈元メジャー級アイドルグループメンバー〉と書かれた彼女は、かつて国民的アイドルグループに所属していたTだというのだ。

 2009年に同グループ入りしたTは、本メンバーの予備軍とも言える立場ながら、コアなファンから人気が高かった。だが、2010年に突如アイドル活動を辞め、芸能界から姿を消した。

 その後、2013年に橘梨紗というTにソックリな女性がAVデビューし、物議を醸したことがあった。AVメーカー幹部が言う。

「AV業界では、この橘とTが同一人物だというのが定説です。清楚なルックスとFカップバストに、かつてのファンならずとも興奮させられました。橘はわずか半年間でAVを引退し、その後の活動が不明でしたが、最近になってデリヘルへの転身が噂されていた。このお店のサイトにある〈元アイドル〉という肩書きに加え、身長やバストサイズも一致している。この麻里が橘、つまりTと見ていいでしょう」

 TのファンはAVデビューも衝撃だったろうが、今度は「エッチができる元アイドル」になったことで、さらに複雑な思いを抱いているかもしれない。

 件のデリヘル店のHPには、彼女以外にも現役のアイドルや女優、さらには女子アナや料理研究家などの肩書きが並んでいる。

 料金は、5つのランクに分かれていて、もっとも安い〈SANDARD(スタンダード)〉でも90分4万円。上から2 番目の〈VIP(ヴィップ)〉は90分8 万円まで上がるが、件の「麻里さん」は最高ランクで、料金は「ASK(お問い合わせください)」となっている。

 彼女に会うにはいくら必要なのか。店舗に尋ねると「会員以外には答えられない」というのみだった。それでも本誌記者が諦めずに取材を進めると、同店の内情に詳しい人物と接触することに成功した。その人物が明かす。

「ご指摘の“元アイドル”が在籍しているのは事実ですが、彼女の名前はランクが上の女性を指名している会員にしか伝えていません。どこまでできるのかって? それは指名してからのお楽しみです。料金は120 分80万円です。高額ですが、既に2 人の客がついています」

 彼女を“推しメン”にするには、宝くじでも当てるしかなさそうだ。

※週刊ポスト2016年6月17日号

関連記事

トピックス