• TOP
  • グラビア
  • F乳グラドル中村静香 着物を脱いでぷるぷるボディ披露

グラビア

2017.01.28 16:00  NEWSポストセブン

F乳グラドル中村静香 着物を脱いでぷるぷるボディ披露

着物を脱いで見つめる静香チャン

 バラエティーやドラマにひっぱりだこのグラビアアイドル中村静香(28才)が、1月25日にイメージDVD『約束の日』(エア・コントロール)をリリース。看護師として働く中村が、患者の“あなた”に好意を持つところからはじまり、関係を深めていく様子が艶かしく描かれ、注目が集まっている。

 身長163cm、B88・W60・H86。「ぷるぷるボディ」の持ち主、中村静香。本作は、“彼”との同棲生活を切り取っていることから、そんな中村のカラダを恋人の距離感で存分に味わうことができる。しかも、彼の前で服を脱ぎ下着姿になるシーンも満載! そのたび目に飛び込んでくるFカップのバスト…。これには、思わずごくりと息を呑んでしまうことだろう。

 また、クリスマスやバレンタインなどのイベントシチュエーションも。ケーキを前に無邪気にはしゃいでいた彼女が、次第に女の顔をのぞかせていく…といった移ろいを眺められるのも、大きなポイントとなっている。

 中村は、これまで30枚以上のイメージDVDをリリース。その数だけでもグラビアアイドルとしての人気の高さがわかるが、前述の通りバラエティーやドラマにも数多く出演し才能を発揮している。とくに、『ゴッドタン』の名物企画「アイドル飲み姿カワイイGP」では、愛らしい酔っ払いぶりがうけ、「飲みカワアイドル」としても知名度を上げた。さらに、女優としては『家政婦のミタゾノ』や『勇者ヨシヒコと導かれし七人』などの人気ドラマにも出演。グラビアには縁遠い女子からも「かわいい!」と支持されている。

 幅広いファンを持つ中村との甘いひととき。堪能するなら、この一枚だ。

関連記事

トピックス