• TOP
  • 芸能
  • 新垣結衣 恋愛運良好、出会いが増えてそろそろいい話も?

芸能

2017.03.26 16:00  NEWSポストセブン

新垣結衣 恋愛運良好、出会いが増えてそろそろいい話も?

そろそろ恋の噂も…?

 西洋占星術とタロットカードを使った独自の占いで人気の占い師・キャメレオン竹田が、旬な有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回は「逃げ恥」でさらに人気が加速中の新垣結衣を占ってもらいました。

【プロフィール】
新垣結衣
あらがきゆい
生年月日:1988年6月11日 28歳
出生地:沖縄県那覇市

 2001年ファッション誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入り。モデルや女優、グラビアなどで活躍。『ポッキー』のテレビCMでのダンスをきっかけにブレイク。2016年放送のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がヒット。

 * * *
──今回占っていただくのは、女優の新垣結衣さんです。昨年末にはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がヒットし、7月には月9で『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season』(フジテレビ系)がスタートします。いまちょうどノッている女優という感じなんですが、ホロスコープ的にはどんな人物なのでしょうか?

竹田:すごくマイペースな人ですね。自分が好きだと感じていることに対しては、とことんハマっていくけど、そうではないものに対しては全然興味を示さないというか。フットワーク軽くいろんなことを楽しむというよりは、ちょっと腰が重い感じですね。

──世間的なイメージだと、ちょっと根暗な雰囲気がありますよね。テンションも低めで、口数も少ないみたいな。

竹田:たしかに、楽天的ではなく、考え込みやすいというか、自分を追い込みやすいタイプなのかもしれません。でも、何かきっかけがあれば、自分の内なるパワーを外に向かって発散することもできると思います。それこそ、自分の中のダークな部分を仕事に活かせればいいでしょうね。たとえば、影のある役を演じるとか、もしくは冷酷な犯罪者を演じるとか。そういう挑戦をしてみるのもいいかと思います。

──ここ最近の運勢はどうなのですか?

関連記事

トピックス