芸能

新垣結衣 恋愛運良好、出会いが増えてそろそろいい話も?

そろそろ恋の噂も…?

 西洋占星術とタロットカードを使った独自の占いで人気の占い師・キャメレオン竹田が、旬な有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回は「逃げ恥」でさらに人気が加速中の新垣結衣を占ってもらいました。

【プロフィール】
新垣結衣
あらがきゆい
生年月日:1988年6月11日 28歳
出生地:沖縄県那覇市

 2001年ファッション誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入り。モデルや女優、グラビアなどで活躍。『ポッキー』のテレビCMでのダンスをきっかけにブレイク。2016年放送のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がヒット。

 * * *
──今回占っていただくのは、女優の新垣結衣さんです。昨年末にはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がヒットし、7月には月9で『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season』(フジテレビ系)がスタートします。いまちょうどノッている女優という感じなんですが、ホロスコープ的にはどんな人物なのでしょうか?

竹田:すごくマイペースな人ですね。自分が好きだと感じていることに対しては、とことんハマっていくけど、そうではないものに対しては全然興味を示さないというか。フットワーク軽くいろんなことを楽しむというよりは、ちょっと腰が重い感じですね。

──世間的なイメージだと、ちょっと根暗な雰囲気がありますよね。テンションも低めで、口数も少ないみたいな。

竹田:たしかに、楽天的ではなく、考え込みやすいというか、自分を追い込みやすいタイプなのかもしれません。でも、何かきっかけがあれば、自分の内なるパワーを外に向かって発散することもできると思います。それこそ、自分の中のダークな部分を仕事に活かせればいいでしょうね。たとえば、影のある役を演じるとか、もしくは冷酷な犯罪者を演じるとか。そういう挑戦をしてみるのもいいかと思います。

──ここ最近の運勢はどうなのですか?

関連記事

トピックス

参院選の東京選挙区で初当選した新人のさや氏、夫の音楽家・塩入俊哉氏(時事通信フォト、YouTubeより)
「結婚前から領収書に同じマンション名が…」「今でいう匂わせ」参政党・さや氏と年上音楽家夫の“蜜月”と “熱烈プロデュース”《地元ライブハウス関係者が証言》
NEWSポストセブン
7月6~13日にモンゴルを訪問された天皇皇后両陛下(時事通信フォト)
《国会議員がそこに立っちゃダメだろ》天皇皇后両陛下「モンゴルご訪問」渦中に河野太郎氏があり得ない行動を連発 雅子さまに向けてフラッシュライトも
NEWSポストセブン
参院選の東京選挙区で初当選した新人のさや氏、経世論研究所の三橋貴明所長(時事通信フォト)
参政党・さや氏が“メガネ”でアピールする経済評論家への“信頼”「さやさんは見目麗しいけど、頭の中が『三橋貴明』だからね!」《三橋氏は抗議デモ女性に体当たりも》
NEWSポストセブン
かりゆしウェアをお召しになる愛子さま(2025年7月、栃木県・那須郡。撮影/JMPA) 
《那須ご静養で再び》愛子さま、ブルーのかりゆしワンピースで見せた透明感 沖縄でお召しになった時との共通点 
NEWSポストセブン
参院選の東京選挙区で初当選した新人のさや氏(共同通信)
《“保守サーの姫”は既婚者だった》参政党・さや氏、好きな男性のタイプは「便利な人」…結婚相手は自身をプロデュースした大物音楽家
NEWSポストセブン
松嶋菜々子と反町隆史
《“夫婦仲がいい”と周囲にのろける》松嶋菜々子と反町隆史、化粧品が売れに売れてCM再共演「円満の秘訣は距離感」 結婚24年で起きた変化
NEWSポストセブン
注目度が上昇中のTBS・山形純菜アナ(インスタグラムより)
《注目度急上昇中》“ミス実践グランプリ”TBS山形純菜アナ、過度なリアクションや“顔芸”はなし、それでも局内外で抜群の評価受ける理由 和田アキ子も“やまがっちゃん”と信頼
NEWSポストセブン
参院選の東京選挙区で初当選した新人のさや氏、夫の音楽家・塩入俊哉氏(時事通信フォト、YouTubeより)
《実は既婚者》参政党・さや氏、“スカートのサンタ服”で22歳年上の音楽家と開催したコンサートに男性ファン「あれは公開イチャイチャだったのか…」【本名・塩入清香と発表】
NEWSポストセブン
中居、国分の騒動によりテレビ業界も変わりつつある
《独自》「ハラスメント行為を見たことがありますか」大物タレントAの行為をキー局が水面下でアンケート調査…収録現場で「それは違うだろ」と怒声 若手スタッフは「行きたくない」【国分太一騒動の余波】
NEWSポストセブン
かりゆしウェアのリンクコーデをされる天皇ご一家(2025年7月、栃木県・那須郡。撮影/JMPA) 
《売れ筋ランキングで1位&2位に》天皇ご一家、那須ご静養でかりゆしウェアのリンクコーデ 雅子さまはテッポウユリ柄の9900円シャツで上品な装いに 
NEWSポストセブン
定年後はどうする?(写真は番組ホームページより)
「マスメディアの“本音”が集約されているよね」フィフィ氏、玉川徹氏の「SNSのショート動画を見て投票している」発言に“違和感”【参院選を終えて】
NEWSポストセブン
スカウトは学校教員の“業務”に(時事通信フォト)
《“勧誘”は“業務”》高校野球の最新潮流「スカウト担当教員」という仕事 授業を受け持ちつつ“逸材”を求めて全国を奔走
週刊ポスト