• TOP
  • 芸能
  • Sexy Zone・マリウス「ぼくはO型だから朝に強い」

芸能

2017.03.27 07:00  女性セブン

Sexy Zone・マリウス「ぼくはO型だから朝に強い」

 3月29日にニューアルバム『ROCK THA TOWN』を発売したSexy Zone。メンバーが新曲や撮影時のエピソード、お互いの長所を語る。

佐藤勝利「今回の撮影のテーマは朝7時と夜7時のSexy Zoneなんだよね。朝に強いメンバーは誰かな? ぼくは弱いけど…」

マリウス葉「ぼくは強い! 聡ちゃんは全然、朝強くないよね」

松島聡「うん。弱い」

菊池風磨「ぼくはめっちゃ強いです!」

佐藤「ウソ? 絶対、弱いよね(笑い)」

松島「絶対弱い(笑い)」

菊池「ふふっ」

中島健人「ぼくは本当に最悪です。めっちゃ弱いです…」

佐藤「マリウス以外、弱い?」

マリウス「ぼくはO型だから、強いのかな」

中島「血液型は関係ない(笑い)」

全員「あはは(笑い)」

中島「新曲はデビュー5周年を迎えてからの第一弾シングルで、Sexy Zoneがこの曲からまた新たに変わっていくような、今までにない雰囲気の本格的なナンバーになったよね」

菊池「大人っぽい曲になってる」

佐藤「新しい風が吹いた曲だよね」

松島「うん。Sexy Zoneとして、今までになかったタイプの曲になっていると思います」

菊池「ダンスの振り付けも凝っているから、それも見どころ!」

中島「ダンスはセクシーだよね」

佐藤「ファンキーでカッコいい!」

マリウス「今までになかったチャレンジのダンスで、全員がそろっている振り付けのところもあるし、個性的な振り付けのところもあって。そのバランスもいいし、Sexy Zoneの良さが出ていると思います」

佐藤「PV撮影では5年ぶりにメンバーと一緒にハワイに行って」

マリウス「楽しかったね♪」

佐藤「ゴハンもメンバーで一緒に行って、Tボーンステーキを食べたよね」

松島「ハワイアン~♪」

マリウス「ハワイアン~♪」

菊池「ハワイ撮影は、いい意味で公私混同だったね(笑い)」

全員「あはは(笑い)」

中島「3/14はホワイトデーだったから、メンバーからみた“彼にしたらおすすめのポイント”を言うと…。風磨くんは筋肉質な体形とか、性格的にも本当に男らしいところは、ぼくから見ても好きなところ(笑い)」

菊池「ありがと(笑い)。勝利のおすすめのポイントは、ツンデレなところ。アーティスト気質なところもあるし、すごく照れ屋なところもあるんだけど。でも、心を開いてくれたら見せてくれる部分もあるから、そこも素敵」

佐藤「聡くんは明るくて、楽しい話をしてくれそうなところ!」

マリウス「ケンティーのどこが好きかというと」

中島「え? 告白?(笑い)」

全員「あはは」

マリウス「人思いなところと、サプライズも上手なところ」

松島「マリちゃんは、とにかく純粋で素直でエスコートしてくれるから。彼の甘さにやられてください♪」

※女性セブン2017年3月30日・4月6日号

関連記事

トピックス