スポーツ

貴乃花長男の結婚相手 清爽な雰囲気の黒髪美女の写真

A子さんの左手薬指に光る指輪は優一さんとお揃い

 貴乃花親方(44才)の長男・花田優一さん(21才)が4月に入って、結婚を決めたという。そのお相手に角界が騒然となっている。

 優一さんは“角界のプリンス”元大関・初代貴乃花を祖父に持ち、父・貴乃花親方と伯父・若乃花(花田虎上氏)も名横綱という相撲界のサラブレットだが、“家業”を継がず、完全オーダーメードの靴職人として独立している。

 その結婚が注目されるのは、それはお相手のA子さんに理由がある。A子さんの父親は、元幕内力士の陣幕親方(元前頭・富士乃真、56才)。

 昨年3月の相撲協会理事長選挙では、「貴乃花一門」のリーダー貴乃花親方と「高砂一門」のリーダーである八角親方(元横綱・北勝海)の一騎打ちとなり、八角親方が勝利したが、陣幕親方は高砂一門である上に、八角部屋に所属している、いわば“八角親方直属の親方”。つまり、“ライバル親方”の娘との結婚になるのだ。

 A子さんは優一さんの1才年上。青山学院時代に、首都圏の女子学生の中から美女を選ぶミスコンテストに選出。成績も優秀で、大学で学業奨励賞を受賞したこともある、まさに才色兼備の女性だ。

 女性セブンは、黒髪でファッションも黒にまとめた清爽な雰囲気のA子さんの姿をキャッチした。左手の薬指には、優一さんとおそろいの指輪が光っていた。

関連記事

トピックス

冬のNYの眞子さん
小室眞子さん、渡米1年で深まる秋篠宮ご夫妻との溝 状況打破のために登用された「元客室乗務員」
女性セブン
香田晋
《親子共演動画を発見》引退した元紅白歌手・香田晋の息子がイケメンYouTuberになっていた!
NEWSポストセブン
問題となっている動画(SNSより)
【独占】スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」
NEWSポストセブン
羽生善治はいかにして復活を遂げたのか
【天才棋士・羽生善治の復活】AIの登場で下降し続けた成績 もがいて迷った1年を追う
週刊ポスト
長瀬智也 新バンド結成か、バレンタイン翌日に始動へ 謎の言葉「KT.」が意味するもの
長瀬智也 新バンド結成か、バレンタイン翌日に始動へ 謎の言葉「KT.」が意味するもの
女性セブン
Toshl、新曲での叫びはYOSHIKIへの決別宣言か「スッキリしてすがすがしい人生を」
Toshl、新曲での叫びはYOSHIKIへの決別宣言か「スッキリしてすがすがしい人生を」
女性セブン
,松本潤
平野紫耀、26歳の誕生日を韓国で迎える ソウルでの目撃情報にファン騒然
女性セブン
オーラを放ちながら店を出る松本
松本潤「生ビール400円」庶民派居酒屋に通う 大河の座長としてグルメ感度の高さを発揮
女性セブン
EXITのふたり
EXIT・兼近大樹、指南役「ルフィ」との関係に相方・りんたろー。が沈黙を守り続ける理由
NEWSポストセブン
両陛下とともに日本の勝利を喜ばれた(2022年12月、東京・千代田区。写真/宮内庁提供)
愛子さま、御所でW杯戦士とご面会 森保監督や長友選手らにねぎらいの言葉
女性セブン
妻の松本伊代
松本伊代、正月は自宅で過ごすも再入院 ヒロミ「笑っちゃうほど大変」介護での共倒れを心配し苦渋の決断
女性セブン
泉ピン子
泉ピン子、渡鬼ファミリー勢揃いドラマに出番なし 「えなり」選んだ石井ふく子との対立泥沼化
女性セブン