芸能

嵐・櫻井翔 メンバーに対して謎なところは「ない」と断言

嵐に質問!A to ZのLからZまで

 ドラマ、映画からバラエティーまで大活躍中の嵐。櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀、大野智、松本潤のメンバー5人に「AtoZ」で本音に迫ってみました。後半の今回は、LからZまで。

◆L〈Live〉
――嵐にとってライブとは?

櫻井「『情熱大陸』なら、最後の質問だよ(笑い)」
二宮「そうだね。ライブとは…」
櫻井「カッコいいのちょうだい!(笑い)。太字になるよ」
二宮「嵐そのもの、なんじゃないかなと思いますね」
全員「おー!」
二宮「ライブから嵐としての世界観だったり、考え方だったり、(ファンに)見てほしいものやこれから一緒に見ていくものが常にある場所だと思う」

◆M〈Matsumoto〉
――松本さんのトリセツをお願いします!

櫻井「取り扱えない!(笑い)」
全員「あはは(爆笑)」
二宮「たしかにね!」

◆N〈Ninomiya〉
――二宮さんのトリセツをお願いします!

松本「濃いめのみそラーメンがあればご機嫌(笑い)。でも、食べ物はハマるパターンがあるんですよね」
櫻井「こだわりがないという、こだわりだよね! みそラーメンだと、ずっとみそラーメン。一途だよね?」
二宮「意外とね(笑い)」

◆O〈Ohno〉
――大野さんのトリセツをお願いします!

相葉「連休を与えれば機嫌がいい! 3連休はあげたいな」
松本「そうだね」
大野「できれば3日以上がいい(笑い)」

◆P〈Parents〉
――両親のココと似ている

大野「顔! 父ちゃんと母ちゃん、どっちに似てるとかじゃなくて」
松本「どういうこと?(笑い)」
大野「全部、パーツが入ってるの! たとえば、鼻が父ちゃんに似ててとかじゃなくて、全体的に両方の要素が混ざってる」
全員「へぇ~!」
松本「オールミックスだ!」

◆Q〈Question〉
――メンバーに対していまだに謎なところは?

櫻井「冗談じゃなくて、ない! 家族より一緒にいるからね。嵐になる前を含めたら20年以上一緒にいて、過ごしている時間の長さは誰よりも長い。いまだに謎があったら、むしろ不思議じゃない?(笑い)」
全員「あはは(爆笑)」
松本「そうだよね(笑い)」

◆R〈Recent〉
――最近、気づいたメンバーの一面は?

松本「ニノのかばんが変わった!」
大野「変わった!」
櫻井「急にね。ケータイを新しくしたら、かばんまでおしゃれになった」

◆S〈Sakurai〉
――櫻井さんのトリセツをお願いします!

櫻井「お願いしますっ! ぼくも知りたいです(笑い)」
二宮「ラテを、2時間おきくらいに与えてあげること(笑い)」
相葉「絶えずね」

◆T〈Thanks〉
――メンバーに感謝していることとは?

相葉「常に感謝!」
全員「(うなずく)」

◆U〈『untitled』〉
――最新アルバムを一言でアピールをお願いします!

大野「おせち料理!」
松本「最新作にしてベスト盤」
相葉「攻めたアルバムです」
二宮「また新しい、新鮮な一面が見られるアルバム」
櫻井「毎年挑戦なんですけど、挑戦が詰まったアルバムです」

◆V〈『VS嵐』〉
――この種目なら任せろ!

大野「なんかあるかなぁ?」
櫻井「大野さん、クリフクライムは軽いよね?」
相葉「軽いっ!」

◆W〈Weakness〉
――自分が知っているメンバーの弱点は?

櫻井「大野さんはケータイの充電コードがないと、そわそわしちゃう」
松本「今、ちょっとそわそわモード」
二宮「もうしないよね?」
大野「もうしないっ(笑い)」

◆X〈XDay〉
――嵐としての転機は?

松本「転機は、これからじゃない?」
二宮「なるほどね」
櫻井「まだきてないってことか」
相葉「そうだね」

◆Y〈Yell〉
――落ち込んでいる人におすすめの曲は?

松本「今、思い浮かぶのは?」
二宮「『Happiness』」

◆Z〈Zero〉
――嵐の原点

相葉「やっぱり(ハワイでデビュー会見した)クルーザーじゃない?」
全員「そうだね~」

※女性セブン2018年1月18・25日号

関連記事

トピックス

国民に笑いを届け続けた稀代のコント師・志村けんさん(共同通信)
《恋人との密会や空き巣被害も》「売物件」となった志村けんさんの3億円豪邸…高級時計や指輪、トロフィーは無造作に置かれていたのに「金庫にあった大切なモノ」
NEWSポストセブン
国民に「リトル・マリウス」と呼ばれ親しまれてきたマリウス・ボルグ・ホイビー氏(NTB/共同通信イメージズ)
ノルウェー王室の人気者「リトル・マリウス」がレイプ4件を含む32件の罪で衝撃の起訴「壁に刺さったナイフ」「複数の女性の性的画像」
NEWSポストセブン
愛子さまが佳子さまから学ぶ“ファッション哲学”とは(時事通信フォト)
《淡いピンクがイメージカラー》「オシャレになった」「洗練されていく」と評判の愛子さま、佳子さまから学ぶ“ファッション哲学”
NEWSポストセブン
年下の新恋人ができたという女優の遠野なぎこ
《部屋のカーテンはそのまま》女優・遠野なぎこさん急死から2カ月、生前愛用していた携帯電話に連絡すると…「ポストに届き続ける郵便物」自宅マンションの現在
NEWSポストセブン
背中にびっしりとタトゥーが施された犬が中国で物議に(FB,REDより)
《犬の背中にびっしりと龍のタトゥー》中国で“タトゥー犬”が大炎上、飼い主は「麻酔なしで彫った」「こいつは痛みを感じないんだよ」と豪語
NEWSポストセブン
(インスタグラムより)
《“1日で100人と寝る”チャレンジで物議》イギリス人インフルエンサー女性(24)の両親が現地メディアで涙の激白「育て方を間違ったんじゃないか」
NEWSポストセブン
藤澤五月さん(時事通信フォト)
《五輪出場消滅したロコ・ソラーレの今後》藤澤五月は「次のことをゆっくり考える」ライフステージが変化…メンバーに突きつけられた4年後への高いハードル
NEWSポストセブン
石橋貴明、現在の様子
《白髪姿の石橋貴明》「元気で、笑っていてくれさえすれば…」沈黙する元妻・鈴木保奈美がSNSに記していた“家族への本心”と“背負う繋がり”
NEWSポストセブン
イギリス出身のインフルエンサーであるボニー・ブルー(本人のインスタグラムより)
「タダで行為できます」騒動の金髪美女インフルエンサー(26)が“イギリス9都市をめぐる過激バスツアー”開催「どの都市が私を一番満たしてくれる?」
NEWSポストセブン
ドバイのアパートにて違法薬物所持の疑いで逮捕されたイギリス出身のミア・オブライエン容疑者(23)(寄付サイト『GoFundMe』より)
「性器に電気を流された」「監房に7人、レイプは日常茶飯事」ドバイ“地獄の刑務所”に収監されたイギリス人女性容疑者(23)の過酷な環境《アラビア語の裁判で終身刑》
NEWSポストセブン
Aさんの乳首や指を切断したなどとして逮捕、起訴された
「痛がるのを見るのが好き」恋人の指を切断した被告女性(23)の猟奇的素顔…検察が明かしたスマホ禁止、通帳没収の“心理的支配”
NEWSポストセブン
指定暴力団六代目山口組の司忍組長(時事通信フォト)
【七代目山口組へのカウントダウン】司忍組長、竹内照明若頭が夏休み返上…頻発する「臨時人事異動」 関係者が気を揉む「弘道会独占体制」への懸念
NEWSポストセブン