• TOP
  • 芸能
  • 西城秀樹さん妻が『徹子の部屋』出演 ファンへ感謝伝えたい

芸能

2018.12.01 07:00  NEWSポストセブン

西城秀樹さん妻が『徹子の部屋』出演 ファンへ感謝伝えたい

「秀樹はこんなにも温かい家族に囲まれて、幸せな時間を持てたことを改めて知ることができ、美紀さんに心から感謝いたします。そして長い間の闘病生活を支えていらしたんですね。小さいお子さんを抱えてどれほど大変だったことでしょう。私たちファンは、秀樹のご家族の幸せを心から祈っております」(50代女性)

「読み終えた途端、涙がとまりませんでした。ヒデキ!は美紀さんと出会われるため40数年間頑張ってこられた気がします。とても素敵なご家族に感動しました!美紀さん!ありがとう。ファンとして、ご家族に感謝です」( 50代女性 )

「美紀さん 私たちファンは貴方に感謝しています。『ファンからお預かりしていた立場』そんな事はありません。西城秀樹としてではなく木本龍雄として一緒に歩んで下さりありがとうございました。私たちファンは西城秀樹を忘れません。美紀さんはご主人、お子さんのお父さんとしての龍雄さんを忘れないでいて下さい」(60代 女性 )

「美紀さん、本当にありがとうございました。美紀さんでなければ秀樹さんは最期まで『西城秀樹』を全うできなかったと思います。しなやかな心で、そして逞しい強さで秀樹さんを、ご家族を支えてくださり、ありがとうございました。秀樹さんが、ご家族皆さんが幸せでよかった。これからもずっと、ご家族5人で幸せでありますように。皆さんが笑顔でありますように」(50代女性)

 こうしたファンの温かい声は美紀さんにも届いているという。

 今回、番組では美紀さんが、これまで語ってこなかった闘病生活や、秀樹さんの家庭での“3児のパパ”としての意外な素顔などについて明かすほか、秀樹さんが過去に番組出演した時の秘蔵VTRも放送される予定だ。

関連記事

トピックス