• TOP
  • グラビア
  • 院長も「Yes!」 高須クリニック美人受付嬢がグラビア挑戦

グラビア

2019.02.26 16:00  週刊ポスト

院長も「Yes!」 高須クリニック美人受付嬢がグラビア挑戦

高須クリニック受付嬢の西山さゆりさん

 あの「高須クリニック」の美人受付嬢&カウンセラーがグラビアに挑戦した。高須克弥院長も「彼女は僕が採用した看板娘。自信を持って送り出せますよ」とのお墨付きを与えた西山さゆりさん。今回なぜ、初のグラビア撮影に挑戦してみようと思ったのか。

「私は普段は高須クリニックで受付と患者さんのカウンセリングをしていますが、全く畑違いのグラビアに挑戦したのは、グラビア撮影をしたことがある友人に勧められたのがきっかけです。最初は抵抗がありましたが、彼女が見せてくれたグラビアの写真がとっても綺麗な世界観だったんです。それで、『私も撮られてみたい』と思うようになってきて。

 高須院長にご相談したところ、『ぜひやってみたら!』と優しく後押ししてくださったので、そこで『やろう』と決断しました。院長が賛成してくださらなかったら挑戦していなかったかもしれません(笑い)。

 撮影は緊張しましたが、スタッフの皆さんが和気藹々とした空気を作ってくれたので、途中からは愉しんで撮られることができました。写真もとっても気に入っています。タレントさんじゃないですし、いまも『私なんかでいいのかな』という想いはありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです」

 そんな彼女の普段の仕事ぶりを高須院長はこう話す。

「非常に真面目で仕事ぶりもよく、お客様から一度もクレームが入ったことがありません。私が面接した時も『とっても自然な表情の美人さんだな』と思って採用したんです。僕は何もしてないけど、彼女の後押しになれたんだったら喜ばしいことですね」

関連記事

トピックス