• TOP
  • グラビア
  • 尻トレに挑戦中のグラドル3人、SNSで積極公開

グラビア

2019.06.14 07:00  週刊ポスト

尻トレに挑戦中のグラドル3人、SNSで積極公開

グラビアアイドルの山本成美

 最近のフィットネスブームの盛り上がりの中で、女性たちの間では美しいお尻を目指す「美尻トレーニング」が大流行。NHKでも『プロフェッショナル 仕事の流儀』や『趣味どきっ!』で美尻トレーナーの岡部友氏が取り上げられた。「尻トレ歴が2年」というグラビアアイドルの山本成美(27)は、尻トレにより驚きの体験をしたそうだ。

電車が揺れて、小学生が…?

「『鍛えたお尻が見たい』という フォロワーさんの声に応えたいと思い、SNSに投稿しています。 男性の好きな体型になる/胸が無いのでお尻に目線を持っていける/フォロワーさんのテンションが上がるなど良いコトばかり……と言いたいところですが、タイトなデニムやスカートが少し穿きづらくなりました。あと電車が揺れた時、小学生にお尻を掴まれました(笑い)。私のお尻はプニプニです。硬すぎない、程よい肉質を残し つつトレーニングがんばります♪」

「尻トレ歴1年」のグラビアアイドル・朝比奈祐未(27)は、こう語る。

「お尻がボリュームアップしたことによって、以前よりも水着が割れ目に食い込みやすくなった気がします。どんどん食い込んできて、ほとんどTバックみたいになってしまって困ります(笑い)。

 生まれつきお尻が大きくて、グラビアアイドルになる前はすごいコンプレックスでした。今はぴったりとしたトレーニングウェアを着たお尻の写真を見せると、ファンの皆さんが喜んでくださるので、SNSには積極的にアップするようにしています!」

朝比奈祐未が尻トレの効果を語る

関連記事

トピックス