• TOP
  • グラビア
  • 範田紗々は芸能生活17年「大人になった素の私を見て下さい」

グラビア

2019.07.05 16:00  週刊ポスト

範田紗々は芸能生活17年「大人になった素の私を見て下さい」

芸能界に入って17年目の範田紗々

 2002年にグラビアアイドルとしてデビューした範田紗々。活躍の幅を広げている彼女がデジタル写真集『藤里一郎写真集「おんな」 範田紗々』をリリースした。そこに掲載された写真について、本人が語ってくれた。

 * * *
 この写真集は藤里一郎さんの写真展「おんな vol.2」のために箱根で撮影した写真です。最初の打ち合わせで「どこで撮影したい?」と聞かれ、真っ先に思い浮かんだのは「箱根」。小さい頃に家族旅行をした思い出もあり、もう一度訪れたいなと思っていたんです。

「男友達と一泊旅行」というのがこの写真のテーマ。下心なく泊まり旅行も一緒に行けちゃう関係だったはずの男友達と……そんな感情の機微を、写真の私を通して感じ取ってもらえたら嬉しいです。

 芸能界に入ってから今年で17年目。現在はドラマや映画、舞台などを中心に女優として活動しています。若い頃の笑顔だらけのグラビアとは違う、大人になった素の私を見てください。

撮影は箱根で行われた

写真のテーマは「男友達と一泊旅行」

【プロフィール】はんだ・ささ/1985年生まれ、沖縄県出身。2002年にグラビアアイドルとしてデビューし、2006年に『芸能人 範田紗々デビュー』でAVデビュー。2010年、AV引退。以後、舞台、映画、ドラマ、Vシネマ、ラジオなど活躍は多岐にわたる。今後の目標は「Vシネマ出演100本女優」とのこと。

◆撮影/藤里一郎

※週刊ポスト2019年7月12日号

関連記事

トピックス