• TOP
  • 芸能
  • ジャニーズWESTが薄着で海に! 沖縄でのカレンダー撮影の裏

芸能

2019.12.16 16:00  女性セブン

ジャニーズWESTが薄着で海に! 沖縄でのカレンダー撮影の裏

ジャニーズWESTのカレンダー撮影の裏側を紹介

 ジャニーズWESTのカレンダー『ジャニーズWEST CALENDAR 2020.4-2021.3』が2020年3月6日に発売される。今回はオール沖縄ロケでの卓上カレンダーで、付録には80ページもある『ジャニーズWEST解剖図鑑』もついてくる。その撮影の裏側を少しだけお届けしよう…。

 *
「めんそーれ、めんそーれ!」。那覇に降り立った彼らは、出迎えたスタッフを見るなり、満面の笑みでそう挨拶した。

「おれ、沖縄大好き! 沖縄って、大阪と人の雰囲気がちょっと似てるんですよ。みんな、あったかくて優しい。ご飯屋さんでご飯を頼んだら、“これも食べ”っておまけしてくれるような(笑い)」

 そう語るのは、プライベートで何度も沖縄に来ているという桐山照史だ。

 なるほど確かに、親しみやすく明るい関西出身のジャニーズWESTの姿は、沖縄の晴天によく映える。

 2泊3日のオール沖縄ロケでは、文字通り朝から晩まで彼らを撮り続けた。撮影ということも忘れて(!?)ビーチで遊んだり、バーベキューをしたり、国際通りで食べ歩きしたり…。

 かと思えばホテルでは、シックなスーツに身を包み、大人の色気を余すことなく放出! やや肌寒い天候の中、こちらの要望に嫌な顔ひとつ見せずに、薄着で海にも飛び込んでくれた。

 総カット数は130以上。素顔からキメ顔まで、まだ見たことのないジャニーズWESTが満載のジャニーズ事務所公認『ジャニーズWEST CALENDAR 2020.4-2021.3』(2500円・税込)は、ただいま予約受付中。締め切りは2020年1月22日まで。

※女性セブン2020年1月1日号

関連記事

トピックス