グラビア

愛人キャラを目指すグラドル総選挙【最終結果発表】 優勝は?

ついに選挙結果が!

『週刊ポスト』と『NEWSポストセブン』のコラボレーション企画として3月9日から始まった「愛人キャラを目指すグラドル総選挙」の投票受付が3月20日に締め切られました。投票総数は9901票。投票いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。

 ここで、総勢12人のグラドルが参加したこの企画の得票数上位者を発表します(参加者一覧はこちら)。

【1位】 古河由衣さん 2653pt

優勝の栄冠は古河さんの手に

 トップは、2653票を集めた古河由衣さん。おめでとうございます。ツイッターなどで多くのファンに呼びかけ、中間発表の2位から一気に得票数を伸ばしました。

 1位になった古河さんは『週刊ポスト』誌上にて撮り下ろしグラビアを掲載するほか、デジタル写真集も出版させていただきます。以下、投票したファンからの「推しコメント」から一部を紹介します。

・物事に対して、前向きに頑張る姿がとっても良いです!(男性)
・天使?(男性)
・キャッチコピー通り、口説きたくなるグラドルだから(男性)
・明るくて可愛いらしい! 新時代の愛人キャラの素質が見られます(男性)
・ずっと支えていたい存在です(男性)
・色気と癒しが同居している唯一の人(男性)
・由衣さんしかいないから!(男性)

【プロフィール】ふるかわ・ゆい/1993年3月27日生まれ、千葉県出身。身長158cm、B90・W58・H90。趣味は手相占い、プロレス観戦。特技はフルート、ダイビング。現役OLとグラビアアイドルの二足のわらじで活動中。

 以下、5位までのグラドルの皆さんに寄せられた「推しコメント」を紹介します。

【2位】 三田羽衣さん 1902pt

2位は三田羽衣さん

・艶やかさがあり清楚であるから(男性)
・華がある。同性でも憧れます!(女性)
・佇まいが美しい!(男性)
・仕事の合間でも尽くしたくなる魅力があります(男性)
・世の殿方を魅了するに相応しい(女性)

【プロフィール】みた・うい/1990年10月12日生まれ、神奈川県出身。身長158cm、B85・W57・H86。音大卒業後、グラビアアイドル、レースクイーンとして活躍。2015年「恵比寿★マスカッツ」に加入。持ち物や立ち居振る舞いのセレブぶりから「三田夫人」と名付けられる。

【3位】 清瀬汐希さん 1617pt

清瀬汐希さんが3位

・長身できれいな容姿とは裏腹に、おっとりとした優しい性格。隣にいたら癒されること間違いなし(男性)
・温泉が似合いそう(男性)
・私の人生を楽しくさせる(男性)
・性格の良さ、スタイルの良さ、顔、全て100点!(女性)
・推してます。こんな人愛人なら寿命縮んでもいいです(男性)

【プロフィール】きよせ・ゆうき/1997年2月25日生まれ、神奈川県出身。身長170cm、B92・W63・H88。特技はチアリーディング、バレエ。趣味は映画鑑賞、サッカー観戦。アイドルグループ「sherbet」のメンバーとしても活動中。

関連記事

トピックス

水原一平氏のSNS周りでは1人の少女に注目が集まる(時事通信フォト)
水原一平氏とインフルエンサー少女 “副業のアンバサダー”が「ベンチ入り」「大谷翔平のホームランボールをゲット」の謎、SNS投稿は削除済
週刊ポスト
解散を発表した尼神インター(時事通信フォト)
《尼神インター解散の背景》「時間の問題だった」20キロ減ダイエットで“美容”に心酔の誠子、お笑いに熱心な渚との“埋まらなかった溝”
NEWSポストセブン
水原一平氏はカモにされていたとも(写真/共同通信社)
《胴元にとってカモだった水原一平氏》違法賭博問題、大谷翔平への懸念は「偽証」の罪に問われるケース“最高で5年の連邦刑務所行き”
女性セブン
富田靖子
富田靖子、ダンサー夫との離婚を発表 3年も隠していた背景にあったのは「母親役のイメージ」影響への不安か
女性セブン
尊富士
新入幕優勝・尊富士の伊勢ヶ濱部屋に元横綱・白鵬が転籍 照ノ富士との因縁ほか複雑すぎる人間関係トラブルの懸念
週刊ポスト
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
女性セブン
水原一平氏と大谷翔平(時事通信フォト)
「学歴詐称」疑惑、「怪しげな副業」情報も浮上…違法賭博の水原一平氏“ウソと流浪の経歴” 現在は「妻と一緒に姿を消した」
女性セブン
『志村けんのだいじょうぶだぁ』に出演していた松本典子(左・オフィシャルHPより)、志村けん(右・時事通信フォト)
《松本典子が芸能界復帰》志村けんさんへの感謝と後悔を語る “変顔コント”でファン離れも「あのとき断っていたらアイドルも続いていなかった」
NEWSポストセブン
水原氏の騒動発覚直前のタイミングの大谷と結婚相手・真美子さんの姿をキャッチ
【発覚直前の姿】結婚相手・真美子さんは大谷翔平のもとに駆け寄って…水原一平氏解雇騒動前、大谷夫妻の神対応
NEWSポストセブン
違法賭博に関与したと報じられた水原一平氏
《大谷翔平が声明》水原一平氏「ギリギリの生活」で模索していた“ドッグフードビジネス” 現在は紹介文を変更
NEWSポストセブン
カンニング竹山、前を向くきっかけとなった木梨憲武の助言「すべてを遊べ、仕事も遊びにするんだ」
カンニング竹山、前を向くきっかけとなった木梨憲武の助言「すべてを遊べ、仕事も遊びにするんだ」
女性セブン
大ヒットしたスラムダンク劇場版。10-FEET(左からKOUICHI、TAKUMA、NAOKI)の「第ゼロ感」も知らない人はいないほど大ヒット
《緊迫の紅白歌合戦》スラダン主題歌『10-FEET』の「中指を立てるパフォーマンス」にNHKが“絶対にするなよ”と念押しの理由
NEWSポストセブン