• TOP
  • 芸能
  • 自粛明けのSnow Man岩本照に「すの担」たちの反応は?

芸能

2020.07.21 16:00  NEWSポストセブン

自粛明けのSnow Man岩本照に「すの担」たちの反応は?

ファンたちはどんな反応を見せた?(時事通信フォト)

 7月18日にTBS系列で放送された『音楽の日』ジャニーズグループからも総勢14組が出演するとあって、放送前からジャニーズファンたちの間で大きな話題を呼んでいた。なかでも注目を集めていたのが、過去の未成年女性との飲酒が週刊誌に報じられたことで、今年3月末から3か月間の活動自粛となっていた「Snow Man」のリーダー岩本照だ。

 活動自粛からの復帰発表後、はじめてファンの前に姿を現しパフォーマンスを披露した岩本に、Snow Manのファン、通称「すの担」たちは、どのような反応を見せたのだろうか。岩本のファン歴8年という女性Aさん(40代)は、こう語る。

「ファンはみんな知っているのですが、イカツイ見た目に反して、乙女なキャラクターというが彼の魅力です。精神的に落ちているのではないかと不安でしたが、パフォーマンスの様子から『謝罪モード』ではなく、『ようやく俺のパフォーマンスを見せられる!』というか、溜めていたエネルギーやストレスを発散させていた印象でしたね。

 グループ紹介のコメントも担当していましたし、新曲では英語詞ラップを担当するなど、一皮向けた姿を早くファンに見せたかったのだろうな、と感じました」(Aさん)

 肉体派ジャニーズ・岩本の“売り”でもある、筋肉の変化について注目したファンもいる。自身もジムに通いカラダづくりに励んでいるという女性ファン・Bさん(20代)は、こう語る。

関連記事

トピックス