グラビア

日向葵衣、パーフェクトグラドルが見せる超絶スタイル

Gカップを強調する日向葵衣

 グラビアアイドルの日向葵衣(27才)が、2ndDVD『Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 本作で日向はナース役に挑戦。最初はナースと患者だった2人が、恋人になりラブラブな日々を過ごす。ベッドの上や大浴場でイチャイチャしたりと、とにかく甘いシーンがてんこ盛りだ。大浴場のシーンでは、超ハイレグが特徴的な白い変形水着の彼女が泡まみれに。ここでの恍惚の表情にも注目したい。

 身長154cm、B90・W56・H90のGカップという超絶スタイルはもちろんのこと、かわいい声と豊かな表現力も兼ね備えていて、見る人を作品の世界にグッと引き込む。やけにマッサージ好きなカレの“攻撃”を、恥ずかしがりながらも受け止める日向は、健気でとてもキュートだ。

 日向は、もともと声優を目指していたが2018年頃からグラビアの道へ。撮影会では「日本一行列ができるグラビアアイドル」と言われるほどの人気を誇った。その後は『週刊プレイボーイ』(集英社)などのグラビア誌に登場。『ヤングキング』(少年画報社)では表紙・巻頭を飾ったことも。

 顔立ち、スタイル、声、表現力のすべてが申し分ない新星。チェックはお早めに。

関連記事

トピックス

盗難被害を告白した木下
TKO木下隆行がベトナムで270万円の盗難被害、防犯カメラにおさめられた悪質手口の一部始終
NEWSポストセブン
コンサート終了後、ファンとのやりとりを楽しんだマッキー
槇原敬之「胸を張って槇原ファンを名乗れなくさせてしまった」涙と感謝の再始動
NEWSポストセブン
メディアの前に久しぶりに姿を現したブラザートム(撮影/黒石あみ)
ブラザートムが不倫騒動・事務所独立からの今を語る「娘にはよくハガキを書いてあげるんです」
NEWSポストセブン
元TBSアナウンサーの林みなほ(オフィシャルサイトより)
元TBS・林みなほアナ離婚、インスタで匂わせていた「貧乳源一郎」との別れ
NEWSポストセブン
高橋真麻
高橋真麻「おでんの卵8個食べても太らない」女性が憧れる美スタイルの理由
NEWSポストセブン
眞子さまの箱根旅行のお姿。耳には目立つイヤリングも(2018年)
小室圭さんの妻・眞子さん 華やかだった4年前の「箱根・女子旅ファッション」
NEWSポストセブン
「タレントパワーランキング」で公表された「F1層(20~34歳女性)に人気のタレントランキング」(2021年11月調査)で堂々の1位を獲得
戸田恵梨香、ファン歓喜の「仕事復帰」 夜の路上で輝いたクールビューティー
NEWSポストセブン
小室圭さんと眞子さん
小室圭さん妻・眞子さんがNYで行きつけのスーパーから見えてきた“妻の気遣い”「日本でいえば『成城石井』」 
NEWSポストセブン
乗馬シーン撮影のため、俳優はどのような指導を受けているのか
大河ドラマに欠かせない乗馬シーン 堺雅人も小栗旬も松本潤も1年前から練習
週刊ポスト
ご体調への不安が募る(写真/JMPA)
雅子さまと愛子さま、“ポツンと一軒家”の孤独感 閉ざされた御所での巣ごもり生活
女性セブン
小泉孝太郎 炎上必至の「古風な結婚感」明かすもバッシングされなかった理由
小泉孝太郎 炎上必至の「古風な結婚感」明かすもバッシングされなかった理由
NEWSポストセブン
結婚し、日本メディアが情報をキャッチしづらいNYで、デイリーメールが追跡取材(写真/JMPA)
小室圭さん・眞子さん夫婦が「離婚で終わったとしても…」英デイリー・メールが報じた「茨の道」
NEWSポストセブン