芸能
2020.08.05 14:55 女性セブン
加藤綾子アナと三代目JSB・NAOTO破局 コロナ影響で自然消滅

「コロナ破局」したNAOTOとカトパン
昨年9月にスイスへの“婚前旅行”が報じられた、三代目 J SOUL BROTHERS(以下、三代目JSB)のNAOTO(36才)と、カトパンこと加藤綾子アナ(35才)。「会えない時間が愛を育む」というが、2人は真逆の結末を迎えてしまったようだ。
「その時点で1年以上も恋人関係にあり、双方の事務所も交際を認めていました。加藤さんの周囲は、“このまま結婚するのでは?”と見ていましたが、この7月までに残念ながら別れを決断したようです」(カトパンの知人)
カトパンはかねてから結婚願望を明かして、周囲にも「35才までに結婚したい」と話していたが、緊急事態宣言下の4月23日に35才の誕生日を迎え、「滑り込みゴールイン」とはいかなかったようだ。2人はまさに“コロナ破局”だった――。
カトパンは『Live News it!』(フジテレビ系)でメインMCを務める人気キャスター。NAOTOはEXILEのパフォーマー兼、三代目JSBのリーダーという重責を負う。
新型コロナの感染が拡大する中、キャスターのコロナ感染や、タレントの不要不急の外出がバッシングされていた時期で、2人は“会いたいけど会えない”という日々を過ごしていた。
特にNAOTOが所属するLDHでは、感染者を出さないよう、厳戒態勢が敷かれていた。
「今年は6年に一度の『LDH PERFECT YEAR』にあたる節目の年。年間300万人以上のライブ動員を予定していましたが、年内の168公演すべてを中止しました。その裏には、(EXILEのリーダー)HIROさんからの“非常事態だからこそ、タレントとして模範的な行動をとるべきだ”というメッセージがあったんです。NAOTOさんも当然、加藤さんに会いたいという思いはあったでしょうが、グループのリーダーとして、自粛を優先せざるを得なかったのだと思います」(芸能関係者)
関連記事
トピックス

高橋由美子結婚で盛り上がる「南くんの恋人は2作目が傑作」論争

千代田区の名門公立中学校で通知表に「1」を連発した新校長の主張

女子アナ志望者の就活スケジュール スタートは高校3年生から

不倫騒動の福原愛 スポーツ関係者からは「守ってあげたい」の声多数

田中みな実、マネージャー次々辞め5人目も 強いプロ意識も背景に?

芝翫の長男・中村橋之助、元乃木坂46女優と4連泊 二股疑惑に答えた

King Gnu常田大希がモデルemmaと交際 誕生日を一緒に過ごす
