グラビア

話題沸騰! 清楚な顔立ちのフミカが魅せるグラマラスボディ

国民的巨乳のお姉さんが登場

国民的巨乳のお姉さんが登場

「第50回ミス日本コンテスト2018」ファイナリストで、今年6月のグラビアデビューから話題沸騰のフミカが10月17日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(47号)で表紙と巻頭グラビアを飾った。清楚な顔立ちからは想像できないグラマラスボディが魅力の“国民的巨乳のお姉さん”フミカが、グラビアの仕事や恋愛についても語った。

 * * *
 ずっとコンプレックスだった体の事が、強みになるという素晴らしい経験ができたのはグラビアのおかげです。自分の顔や身体の表現を探究することで新たな一面を発見できることが今はとっても楽しいです!

 もうちょっと人に頼れるような甘え上手になりたいなって思います。でも、気を許す人の前では気が抜けて日本語が変になることも(笑)。もし変な日本語を話していたら気を許してるんだなって思ってください。

 自分も成長できるように、知らない世界を教えてくれる男性に魅力を感じます。彼と初めての経験ができるデートをしたいな。でも、恋愛には消極的。相手が自分の事どう思っているかじっくり観察してどうしたら相手から「好き!」と言ってもらえるかを考えちゃいます。ちょっとズルいかも(笑)

【Profile】 Fumika
●身長:155cm。B88・W54・H88。
【Twitter】@fu_mi_ka_538
【Instagram】@fu_mi_ka_538

(C)小林修士/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連キーワード

関連記事

トピックス