• TOP
  • 芸能
  • SKE48大場美奈を密着撮!「ふたりの関係性が写真に現れた」

芸能

2020.11.09 07:00  NEWSポストセブン

SKE48大場美奈を密着撮!「ふたりの関係性が写真に現れた」

大場美奈が語った

大場美奈が“密着”での撮影について語った

 SKE48の中心メンバーで、女優としてテレビ、ラジオ、最近ではYouTube上でも活動する大場美奈が、11月9日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(50号)に初登場。表紙と巻頭グラビアを飾った。カメラマンとステイホームしながら撮影に臨んで話題の2nd写真集『答え合わせ』の撮影時の心境について語ってくれた。

 * * *

これまでにない撮影の写真集

 初めての女性カメラマンさん、さらに初めてふたりきりで5日間一緒に過ごしながらの撮影。期待と不安が入り混じった初日だった事をよく覚えています。

とことん向かい合いました

 途中、ふたりの作品への取り組み方の違いから関係が悪くなりそうになったこともありました。このままじゃいけないと思って、カメラマンさんとどう撮影していこうか話し合いました。ふたりの関係性がこんなにも写真に現れるなんて想像もしていなかったことでした。

本当の自然体

 どんな時もずっと写真を撮られている状況で撮影された私の表情。本当にたくさんの感情が入っています。

【Profile】Mina Oba
●1992年4月3日生まれ、神奈川県出身。●血液型:O型、身長:150cm。
●趣味: お買い物、お掃除。●特技: 綺麗に字を書くこと。
★大場美奈2nd写真集『答え合わせ』11月18日(水)頃発売。定価:本体1800円+税(小学館刊)
【Twitter】@mina_ovo
【Instagram】@obamina__43

(C)田口まき(NON-GRID)/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス