• TOP
  • グラビア
  • コンサルティング会社勤務の吉永このみ アフター5の秘密

グラビア

2020.11.13 16:00  週刊ポスト

コンサルティング会社勤務の吉永このみ アフター5の秘密

現役丸の内OLながらグラビアにも挑戦する吉永このみ 

現役丸の内OLながらグラビアにも挑戦する吉永このみ

 吉永このみは、丸の内のコンサルティングファームで働く女性。そんなエリート社員に勤務する彼女が初グラビアに挑戦した。あの子がまさか……。吉永か語る。

 * * *
 東京・丸の内のコンサルティングファームで働いています。主にリサーチを担当しています。最近はハラスメントなどの観点から過度なコミュニケーションに気をつけているため、職場でのHなエピソードはありません。ただその分、オフィスでのHな妄想はたくさんしてしまいます(笑い)。

 私、男性の胸板から肩まわりにかけてが好きなんです。普段スーツ姿の方を見る機会が多いので、ジャストサイズのシャツからでも分かるくらい厚い胸板や腕に男らしさを感じて、抱きしめられたいな……って勝手にドキドキしています。

 私の初グラビア、喜んでもらえたら嬉しいです。

【プロフィール】
吉永このみ(よしなが・このみ)/1995年4月13日生まれ。東京都出身。身長166cm、B90・W59・H89。趣味は読書、散歩、ゴルフ。Ms.SOD専属/マインズ所属。「もともと動画サイトで購入するくらいAVが好き。社会人3年目で時間に余裕ができてきたこともあり、もっと色々なことに挑戦したいという思いからAVへの出演を決めました」。『脱いだらスゴイ現役丸の内OL 吉永このみ AV Debut』が11月12日発売。アザーカットをたっぷり収録したデジタル写真集『吉永このみ Hな丸の内OLは好きですか?』は各電子書店で11月20日発売。

■撮影/鈴木ゴータ

※週刊ポスト2020年11月20日号

関連記事

トピックス