• TOP
  • グラビア
  • インスタで話題のAmi 母・マリアンとの親子グラビア実現

グラビア

2020.11.21 07:00  週刊ポスト

インスタで話題のAmi 母・マリアンとの親子グラビア実現

タレント・マリアンの娘としても注目を集めたAmi

タレント・マリアンの娘としても注目を集めたAmi

 昨年、突如としてインスタグラムに登場し、その抜群のスタイルで大きな注目を集めた美女・Ami(25)。実は母親は、資生堂キャンペーンガールなどを務めたタレントのマリアン(58)。本邦初となる「親子水着グラビア」が実現した!

Ami:インスタは2019年に、ママと一緒に面白半分で始めたの。写真は全部ママが撮ってくれているのよ。

マリアン:これまで私は撮られる側だったから、最初はうまく撮影できなかったけど、Amiが色々教えてくれて。今はAmiのカメラマン兼マネージャーなの(笑い)。

Ami:インスタがきっかけで、芸能のオファーが来るようになってびっくりしちゃった。子供の頃はモデルや役者の仕事をしていたけど、実は高校を卒業してハワイに行ってからは芸能活動をする気は全然なかったの。これまでグラビアのオファーは断わってきたし、今回の水着撮影も悩んだけど、ママの写真集をすごくキレイに撮影してくれたカメラマンさんだからやってみようかなって。

マリアン:Amiはあの時まだ4歳。まさかこうして一緒にグラビアに出るなんてね(笑い)。私も水着での撮影はあの写真集以来じゃないかしら。でも全然抵抗はなかったわ。もう60歳近いけど、プライベートでもTバックの水着を着ているし、メンタリティはまだ20歳だから(笑い)。Amiはこういう撮影は初めてで心配だったけど、すごくノッてくれて良かった。今回は100点満点の出来ね!

Ami:最初は緊張したけど、ママもプロデュースしてくれたし、やっているうちにどんどん楽しくなっちゃった。ハマッちゃいそう(笑い)。

マリアン:Amiは私が33歳の時の子供なんだけど、妊娠中は本当に大変だったのよ。蕁麻疹でずっと痒くてイライラして、24時間ノイローゼ状態だったの。どんな子が生まれるか怖かったんだけど、本当に心の優しい子で良かったわ。あなたは私の自慢の娘よ!

【プロフィール】
マリアン/1962年2月18日生まれ、フランス出身。1980年、資生堂キャンペーンガールとしてデビュー。翌年にはドラマ『俺はご先祖さま』(日本テレビ系)に出演。以降、ドラマや映画、バラエティ番組など多方面で活躍する。1999年には渡辺達生氏撮影のヘアヌード写真集『MARIAN』を発表した。

Ami/1995年3月1日生まれ、東京都出身。子供の頃から芸能活動を行なっており、2003年には映画『SAKURA-Blue Eyed Samurai』に出演、2009年には女性ファッション誌『CUTiE』専属モデルを務める。2013年、高校卒業後にハワイへ渡り生活。2019年に始めたインスタグラムで人気に火が付き芸能活動へのオファーが殺到中。

撮影■渡辺達生

※週刊ポスト2020年11月27日・12月4日号

関連記事

トピックス