グラビア

インスタで話題のAmi 母・マリアンとの親子グラビア実現

タレント・マリアンの娘としても注目を集めたAmi

タレント・マリアンの娘としても注目を集めたAmi

 昨年、突如としてインスタグラムに登場し、その抜群のスタイルで大きな注目を集めた美女・Ami(25)。実は母親は、資生堂キャンペーンガールなどを務めたタレントのマリアン(58)。本邦初となる「親子水着グラビア」が実現した!

Ami:インスタは2019年に、ママと一緒に面白半分で始めたの。写真は全部ママが撮ってくれているのよ。

マリアン:これまで私は撮られる側だったから、最初はうまく撮影できなかったけど、Amiが色々教えてくれて。今はAmiのカメラマン兼マネージャーなの(笑い)。

Ami:インスタがきっかけで、芸能のオファーが来るようになってびっくりしちゃった。子供の頃はモデルや役者の仕事をしていたけど、実は高校を卒業してハワイに行ってからは芸能活動をする気は全然なかったの。これまでグラビアのオファーは断わってきたし、今回の水着撮影も悩んだけど、ママの写真集をすごくキレイに撮影してくれたカメラマンさんだからやってみようかなって。

マリアン:Amiはあの時まだ4歳。まさかこうして一緒にグラビアに出るなんてね(笑い)。私も水着での撮影はあの写真集以来じゃないかしら。でも全然抵抗はなかったわ。もう60歳近いけど、プライベートでもTバックの水着を着ているし、メンタリティはまだ20歳だから(笑い)。Amiはこういう撮影は初めてで心配だったけど、すごくノッてくれて良かった。今回は100点満点の出来ね!

Ami:最初は緊張したけど、ママもプロデュースしてくれたし、やっているうちにどんどん楽しくなっちゃった。ハマッちゃいそう(笑い)。

マリアン:Amiは私が33歳の時の子供なんだけど、妊娠中は本当に大変だったのよ。蕁麻疹でずっと痒くてイライラして、24時間ノイローゼ状態だったの。どんな子が生まれるか怖かったんだけど、本当に心の優しい子で良かったわ。あなたは私の自慢の娘よ!

【プロフィール】
マリアン/1962年2月18日生まれ、フランス出身。1980年、資生堂キャンペーンガールとしてデビュー。翌年にはドラマ『俺はご先祖さま』(日本テレビ系)に出演。以降、ドラマや映画、バラエティ番組など多方面で活躍する。1999年には渡辺達生氏撮影のヘアヌード写真集『MARIAN』を発表した。

Ami/1995年3月1日生まれ、東京都出身。子供の頃から芸能活動を行なっており、2003年には映画『SAKURA-Blue Eyed Samurai』に出演、2009年には女性ファッション誌『CUTiE』専属モデルを務める。2013年、高校卒業後にハワイへ渡り生活。2019年に始めたインスタグラムで人気に火が付き芸能活動へのオファーが殺到中。

撮影■渡辺達生

※週刊ポスト2020年11月27日・12月4日号

関連キーワード

関連記事

トピックス

羽生結弦の元妻・末延麻裕子がテレビ出演
《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
女性セブン
古手川祐子
《独占》事実上の“引退状態”にある古手川祐子、娘が語る“意外な今”「気力も体力も衰えてしまったみたいで…」
女性セブン
《家族と歩んだ優しき元横綱》曙太郎さん、人生最大の転機は格闘家転身ではなく、結婚だった 今際の言葉は妻への「アイラブユー」
《家族と歩んだ優しき元横綱》曙太郎さん、人生最大の転機は格闘家転身ではなく、結婚だった 今際の言葉は妻への「アイラブユー」
女性セブン
年商25億円の宮崎麗果さん。1台のパソコンからスタート。  きっかけはシングルマザーになって「この子達を食べさせなくちゃ」
年商25億円の宮崎麗果さん。1台のパソコンからスタート。 きっかけはシングルマザーになって「この子達を食べさせなくちゃ」
NEWSポストセブン
今年の1月に50歳を迎えた高橋由美子
《高橋由美子が“抱えられて大泥酔”した歌舞伎町の夜》元正統派アイドルがしなだれ「はしご酒場放浪11時間」介抱する男
NEWSポストセブン
入社辞退者が続出しているいなば食品(HPより)
「礼を尽くさないと」いなば食品の社長は入社辞退者に“謝罪行脚”、担当者が明かした「怪文書リリース」が生まれた背景
NEWSポストセブン
STAP細胞騒動から10年
【全文公開】STAP細胞騒動の小保方晴子さん、昨年ひそかに結婚していた お相手は同い年の「最大の理解者」
女性セブン
入社辞退者が続出しているいなば食品(HPより)
いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン
ドジャース・大谷翔平選手、元通訳の水原一平容疑者
《真美子さんを守る》水原一平氏の“最後の悪あがき”を拒否した大谷翔平 直前に見せていた「ホテルでの覚悟溢れる行動」
NEWSポストセブン
逮捕された十枝内容疑者
《青森県七戸町で死体遺棄》愛車は「赤いチェイサー」逮捕の運送会社代表、親戚で愛人関係にある女性らと元従業員を……近隣住民が感じた「殺意」
NEWSポストセブン
ムキムキボディを披露した藤澤五月(Xより)
《ムキムキ筋肉美に思わぬ誤算》グラビア依頼殺到のロコ・ソラーレ藤澤五月選手「すべてお断り」の決断背景
NEWSポストセブン
大谷翔平を待ち受ける試練(Getty Images)
【全文公開】大谷翔平、ハワイで計画する25億円リゾート別荘は“規格外” 不動産売買を目的とした会社「デコピン社」の役員欄には真美子さんの名前なし
女性セブン