芸能

JO1木全、鶴房、大平、佐藤が語る急成長したメンバーは?

JO1

『The STAR』をリリースしたJO1

「Go To The TOP!」――11月25日にファーストアルバム『The STAR』を発売した11人組グローバルボーイズグループJO1(豆原一成/まめはらいっせい、川尻 蓮/かわしりれん、川西拓実/かわにしたくみ、大平祥生/おおひらしょうせい、鶴房汐恩/つるぼうしおん、白岩瑠姫/しろいわるき、佐藤景瑚/さとうけいご、木全翔也/きまたしょうや、河野純喜/こうのじゅんき、金城碧海/きんじょうすかい、與那城 奨/よなしろしょう)が、『女性セブン』(2020年11月26日号)のグラビアに3度目の登場! 本誌で紹介しきれなかったインタビューの様子を、本誌未公開のグループカットを、モノクロページの写真のカラー版とともにご紹介します。

 デビューシングル『PROTOSTAR』から、セカンドシングル『STARGAZER』、ファーストアルバム『The STAR』まで、タイトルは星の生涯になぞらえ、成長と夢に対するメッセージを込めているJO1。今回のアルバムのジャケット写真にもなっているブルーを基調にした衣装は、「星の王子様をイメージしている」(大平)という。それぞれの衣装や、着てみたいメンバーの衣装について本音のトークバトルがさく裂!

木全

木全翔也

――アルバムのジャケット写真にもなっているブルーを基調にした今回の衣装のお気に入りポイントは?

木全翔也:ぼく、自分のはマジで文句なしに好きですね。セットアップで下がショーパン、靴下があってローカットのスニーカーなんですが、めっちゃいいなって。

大平祥生・鶴房汐恩・佐藤景瑚:かわいい!

木全: 着てみたかったのは純喜くん(河野)の衣装です。腰にベルトがついてるんですけどかっこいい!

鶴房汐恩:ぼくは…これは一応よだれかけって呼んでるんですけど(笑い)。ひとりだけ、色が濃いんですよ! 

木全:センターだからかな?

鶴房:じゃねーわ! でもこれが似合うと思って選んでいただいたんで、コレを着ます!(キッパリ) 景瑚くんの衣装は、ぼくがきたら着こなせません。景瑚くん以外が着たら似合わないってことを証明したいですね(笑い)。

佐藤:これは前を閉めて着ちゃうとスカートなんですよ。後ろから見るともうほぼ女の人なんです。でも結構気に入っていて、パッと見た時に目に留まるので、最初に見てもらえるんじゃないかな。いちばん着たかったのは碧海の服です。シンプルにかっこいいから。これからもいろんな服にチャレンジしたいので、かっこいいのは私服などで見せて、衣装ではまた違った味を見せていきたいです。

大平:今回のテーマは星の王子様っていうイメージもあるので、キラキラがめちゃくちゃついてて、ぼくのキャラに合ってる感じで好きです。

大平祥生

大平祥生と與那城 奨

木全:これ(大平の衣装)、全部本物のダイヤです!
(え?ほんとですか?と驚く記者)

木全:嘘です(笑い)。

鶴房:何千万っていくわ、こんなについてたら! あ、でも欲しかったらあげますよ。

大平:(爆笑)なんでやねん! でもめっちゃかわいいけどな、それ(鶴房の衣装)。

鶴房:ぼくは…かわいいとは思わないです。
(記者:着こなすのが難しい衣装なのに、着こなしてますもんね)

鶴房:ならOKです!(キメ顔)

関連記事

トピックス

食事を受け取ってオフィスに戻る小室圭さん
小室圭さん「弁護士事務所で新たな職務」元銀行勤務の能力が高く評価されたか
NEWSポストセブン
当初「牛宮城」に反対していたという高橋社長(写真/小倉雄一郎)
人気YouTuberの“仕掛け人”Guild高橋将一代表 宮迫博之の復活プロデュース秘話「牛宮城はガチ」
NEWSポストセブン
RAD野田洋次郎と馬場ふみか
RAD野田洋次郎、 馬場ふみかとクラブ3軒はしごで音楽を愛した夜 所属事務所は「以前からのお友達」
NEWSポストセブン
ニューヨークの街を歩く小室夫妻
小室圭さん眞子さんの結婚に反対 参院選出馬の皇室系YouTuberに賛同する人たち
NEWSポストセブン
小室圭さんの未来は明るい
小室圭さん「3度目司法試験、万が一失敗」でも安泰か 現地日本企業が熱視線
NEWSポストセブン
なぜ悠仁さまは最寄り駅近くから徒歩通学を?
悠仁さまの部活動で懸念される小室圭さん「警備費用」蒸し返し問題
NEWSポストセブン
赤レンガの建物を前に写真を撮る久慈(本人のインスタグラムより)
久慈暁子、 NBA渡邊雄太と婚約発表直前のフィラデルフィア「匂わせ写真」 『めざまし』卒業直後に渡米デート
NEWSポストセブン
高須院長
高須克弥氏が語る最新美容医療「いかに気づかれず自然に変われるかが求められる」
女性セブン
代役をハマり役に変えた(時事通信フォト)
川口春奈の凛とした魅力 賛否両論渦巻く『ちむどんどん』で一服の清涼剤に
NEWSポストセブン
投資家になりビザ取得を目指すとの噂もあるクイックシルバーT着用の小室氏
小室圭さん、投資家転身か 眞子さんが皇族だった30年で得た1億円以上が軍資金に?
女性セブン
雅子さまと紀子さまの共演
雅子さまと紀子さま「全国赤十字大会」にご出席 3年ぶりに妃殿下方がお揃い
女性セブン
リラックスした姿も神々しい
天海祐希の若手俳優を励ます言葉の力 広瀬すずは助言で変化、伊藤沙莉も影響受ける
女性セブン