芸能

JO1木全、鶴房、大平、佐藤が語る急成長したメンバーは?

JO1

『The STAR』をリリースしたJO1

「Go To The TOP!」――11月25日にファーストアルバム『The STAR』を発売した11人組グローバルボーイズグループJO1(豆原一成/まめはらいっせい、川尻 蓮/かわしりれん、川西拓実/かわにしたくみ、大平祥生/おおひらしょうせい、鶴房汐恩/つるぼうしおん、白岩瑠姫/しろいわるき、佐藤景瑚/さとうけいご、木全翔也/きまたしょうや、河野純喜/こうのじゅんき、金城碧海/きんじょうすかい、與那城 奨/よなしろしょう)が、『女性セブン』(2020年11月26日号)のグラビアに3度目の登場! 本誌で紹介しきれなかったインタビューの様子を、本誌未公開のグループカットを、モノクロページの写真のカラー版とともにご紹介します。

 デビューシングル『PROTOSTAR』から、セカンドシングル『STARGAZER』、ファーストアルバム『The STAR』まで、タイトルは星の生涯になぞらえ、成長と夢に対するメッセージを込めているJO1。今回のアルバムのジャケット写真にもなっているブルーを基調にした衣装は、「星の王子様をイメージしている」(大平)という。それぞれの衣装や、着てみたいメンバーの衣装について本音のトークバトルがさく裂!

木全

木全翔也

――アルバムのジャケット写真にもなっているブルーを基調にした今回の衣装のお気に入りポイントは?

木全翔也:ぼく、自分のはマジで文句なしに好きですね。セットアップで下がショーパン、靴下があってローカットのスニーカーなんですが、めっちゃいいなって。

大平祥生・鶴房汐恩・佐藤景瑚:かわいい!

木全: 着てみたかったのは純喜くん(河野)の衣装です。腰にベルトがついてるんですけどかっこいい!

鶴房汐恩:ぼくは…これは一応よだれかけって呼んでるんですけど(笑い)。ひとりだけ、色が濃いんですよ! 

木全:センターだからかな?

鶴房:じゃねーわ! でもこれが似合うと思って選んでいただいたんで、コレを着ます!(キッパリ) 景瑚くんの衣装は、ぼくがきたら着こなせません。景瑚くん以外が着たら似合わないってことを証明したいですね(笑い)。

佐藤:これは前を閉めて着ちゃうとスカートなんですよ。後ろから見るともうほぼ女の人なんです。でも結構気に入っていて、パッと見た時に目に留まるので、最初に見てもらえるんじゃないかな。いちばん着たかったのは碧海の服です。シンプルにかっこいいから。これからもいろんな服にチャレンジしたいので、かっこいいのは私服などで見せて、衣装ではまた違った味を見せていきたいです。

大平:今回のテーマは星の王子様っていうイメージもあるので、キラキラがめちゃくちゃついてて、ぼくのキャラに合ってる感じで好きです。

大平祥生

大平祥生と與那城 奨

木全:これ(大平の衣装)、全部本物のダイヤです!
(え?ほんとですか?と驚く記者)

木全:嘘です(笑い)。

鶴房:何千万っていくわ、こんなについてたら! あ、でも欲しかったらあげますよ。

大平:(爆笑)なんでやねん! でもめっちゃかわいいけどな、それ(鶴房の衣装)。

鶴房:ぼくは…かわいいとは思わないです。
(記者:着こなすのが難しい衣装なのに、着こなしてますもんね)

鶴房:ならOKです!(キメ顔)

関連記事

トピックス

水原一平氏のSNS周りでは1人の少女に注目が集まる(時事通信フォト)
水原一平氏とインフルエンサー少女 “副業のアンバサダー”が「ベンチ入り」「大谷翔平のホームランボールをゲット」の謎、SNS投稿は削除済
週刊ポスト
解散を発表した尼神インター(時事通信フォト)
《尼神インター解散の背景》「時間の問題だった」20キロ減ダイエットで“美容”に心酔の誠子、お笑いに熱心な渚との“埋まらなかった溝”
NEWSポストセブン
水原一平氏はカモにされていたとも(写真/共同通信社)
《胴元にとってカモだった水原一平氏》違法賭博問題、大谷翔平への懸念は「偽証」の罪に問われるケース“最高で5年の連邦刑務所行き”
女性セブン
富田靖子
富田靖子、ダンサー夫との離婚を発表 3年も隠していた背景にあったのは「母親役のイメージ」影響への不安か
女性セブン
尊富士
新入幕優勝・尊富士の伊勢ヶ濱部屋に元横綱・白鵬が転籍 照ノ富士との因縁ほか複雑すぎる人間関係トラブルの懸念
週刊ポスト
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
女性セブン
水原一平氏と大谷翔平(時事通信フォト)
「学歴詐称」疑惑、「怪しげな副業」情報も浮上…違法賭博の水原一平氏“ウソと流浪の経歴” 現在は「妻と一緒に姿を消した」
女性セブン
『志村けんのだいじょうぶだぁ』に出演していた松本典子(左・オフィシャルHPより)、志村けん(右・時事通信フォト)
《松本典子が芸能界復帰》志村けんさんへの感謝と後悔を語る “変顔コント”でファン離れも「あのとき断っていたらアイドルも続いていなかった」
NEWSポストセブン
水原氏の騒動発覚直前のタイミングの大谷と結婚相手・真美子さんの姿をキャッチ
【発覚直前の姿】結婚相手・真美子さんは大谷翔平のもとに駆け寄って…水原一平氏解雇騒動前、大谷夫妻の神対応
NEWSポストセブン
違法賭博に関与したと報じられた水原一平氏
《大谷翔平が声明》水原一平氏「ギリギリの生活」で模索していた“ドッグフードビジネス” 現在は紹介文を変更
NEWSポストセブン
カンニング竹山、前を向くきっかけとなった木梨憲武の助言「すべてを遊べ、仕事も遊びにするんだ」
カンニング竹山、前を向くきっかけとなった木梨憲武の助言「すべてを遊べ、仕事も遊びにするんだ」
女性セブン
大ヒットしたスラムダンク劇場版。10-FEET(左からKOUICHI、TAKUMA、NAOKI)の「第ゼロ感」も知らない人はいないほど大ヒット
《緊迫の紅白歌合戦》スラダン主題歌『10-FEET』の「中指を立てるパフォーマンス」にNHKが“絶対にするなよ”と念押しの理由
NEWSポストセブン