グラビア

日本RQ大賞新人部門準グランプリ・橘香恋 飛躍を誓う

日本レースクイーン大賞新人部門準グランプリの橘香恋

日本レースクイーン大賞新人部門準グランプリの橘香恋

 日本レースクイーン大賞新人部門準グランプリの注目株がグラビアに挑戦! 『橘香恋 夏の香りに恋をして』が各電子書店にて好評発売中の橘香恋が、来年に向けて抱負を語る。

 * * *
 今年は新型コロナの影響で、レースクイーンの活動はチームの撮影会のみ。メンバーやファンの皆様となかなか一緒にチームを応援することができませんでした。11月28、29日に開催されるSUPER GT最終戦で今年初めてサーキットでの応援に参加できそうです。ずっとこの時を待っていました! チームを盛り上げられるように頑張ります。

 また、グラビアの活動は今年1月から始めさせていただいたのですが、私のために良いモノを作ろうとたくさんの方が動いてくださり、すごく感動しました。皆様の期待に応えたい気持ちは今後も変わることはありません!

 来年は、目標であるバラエティタレントにより近づけるように頑張っていきます。

【プロフィール】
橘香恋(たちばな・かれん)/1996年11月8日生まれ、愛知県岡崎市出身。身長164cn。2018年からレースクイーンとして活動。2019年には、日本レースクイーン大賞新人部門で準グランプリを受賞。『橘香恋 夏の香りに恋をして』は各電子書店にて好評発売中。

撮影/宮澤正明

※週刊ポスト2020年12月11日号

関連記事

トピックス