芸能

嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ

嵐初のパパになる二宮和也(写真は2018年11月)

嵐初のパパになる二宮和也(写真は2018年11月)

 嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

 A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

 二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

 2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

 1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻・A子さんの妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩、そして嵐のメンバーを含め、信頼する人たちへの妊娠報告についてなど、知人の証言を交えて詳しく報じている。

関連記事

トピックス