グラビア

美乃すずめ&小野夕子 「神戸の女」と「湘南の女」がグラビア競艶

ふたりの人気女優が競艶(写真は小野夕子)

ふたりの人気女優が競艶(写真は小野夕子)

 1950年から70年にわたって刊行され続ける雑誌『日本カメラ』は、アマチュア写真家必携の雑誌として日本の写真文化を牽引してきた。そんな同誌に、写真家・笠井爾示氏が撮影した2人のモデルのヌードが掲載された。

 そのモデルとは美乃すずめと小野夕子。本誌・週刊ポストの人気グラビアシリーズ「なをん。」でも、それぞれ「神戸の女」「湘南の女」として美しいヘアヌードを披露した人気女優だ。デジタル写真集『美乃すずめ That’s Nude!』と、デジタル写真集『小野夕子 That’s Nude!』が各電子書店で発売されている。

 2人の裸身は老舗カメラ雑誌にも被写体として認められ、芸術的なヌードとして読者の目に届けられた。このたび、当該写真やアザーカットを収録したデジタル写真集の発売を記念して、その一部を特別掲載する。強烈なエロスの漂うアートに惹きつけられるはずだ。

撮影/笠井爾示

※週刊ポスト2021年1月29日号

『小野夕子 That's Nude!』が好評発売中

デジタル写真集『小野夕子 That’s Nude!』が好評発売中

関連キーワード

関連記事

トピックス