• TOP
  • グラビア
  • 令和の三十路グラドル総選挙【最終結果発表】 1位は高橋凛さん!

グラビア

2021.02.01 16:00  NEWSポストセブン

令和の三十路グラドル総選挙【最終結果発表】 1位は高橋凛さん!

三十路グラドルのトップはだれだ

ついに三十路グラドル対決の雌雄が決した

『週刊ポスト』と『NEWSポストセブン』のコラボレーション企画として1月15日から始まった、「令和の三十路グラドル総選挙」が、1月28日に締め切られました。投票総数は12135票。多くのユーザーに参加いただきました。

 ここで、トップ5となった参加者を発表します(参加者一覧はこちら)。

【1位】高橋凛さん 4965pt

高橋凛

高橋凛さん

 トップは、4965票を獲得した高橋凛さんでした。約43万フォロワーを持つInstagramと、約13万フォロワーを持つツイッターなどで積極的に呼び掛け、見事1位となりました。おめでとうございます!

 高橋さんは『週刊ポスト』誌上にて撮り下ろしグラビアを掲載するほか、デジタル写真集も出版されます。以下は、投票いただいたファンからの熱烈な「推しコメント」の一部です。

「スタイルが良いのはもちろんのこと人のよさが溢れ出てる笑顔がとても素敵!」(男性)
「可愛くてふわふわしてるのに芯がしっかりしてるところが素敵です!」(女性)
「美しい人です!20代には出せない品があります。これからもグラビア続けて欲しいです」(女性)
「TwitterやInstagramフォローしてます。いつも元気をくれてありがとう」(男性)
「年齢を重ねるごとに可愛いから綺麗へ変わっていっている」(男性)
「動画配信越しにお話させていただいてファンになりました」(男性)
「彼女は私のお気に入りのアイドルで、私はメキシコから彼女の作品をフォローしています」(男性)
「凛さんは、セクシーな表情も可愛い表情もどちらもとても魅力的です!」(女性)
「事務所の先輩で本当に尊敬している方です。出会って一年ですが、日々素敵になっていく姿を見て元気をもらっています!」(女性)
「インスタライブとかのさりげない一言が“いい子”だなって思えるから」(男性)

【プロフィール】高橋凛(たかはし・りん)/1990年8月9日生まれ、新潟県出身。身長160cm、B91・W58・H90。趣味はドラマや映画を観ること。特技はイラスト。ドラマや舞台などで活躍。

【Twitter】@rin_rin_t/【Instagram】@rintakahashi0809

 以下、2~5位となったグラドルのみなさんと、推しコメントを紹介します。

関連記事

トピックス