• TOP
  • ライフ
  • 【プレゼント】スタミナ飯の24名店で使える「5000円食事券」(2021年4月末応募締め切り)

ライフ

2021.03.23 16:00  NEWSポストセブン

【プレゼント】スタミナ飯の24名店で使える「5000円食事券」(2021年4月末応募締め切り)

(『スタミナ深夜食堂』より)

こだわりの厳選食材、究極のサクサク食感が自慢のアジフライ定食(『スタミナ深夜食堂』より酒肴 新屋敷)

 緊急事態宣言が解除されたら、まず楽しみたいことの一つが「食」だろう。マスクや手洗いなど新型コロナの感染対策は十分にやりつつ、自粛していたグルメを堪能したいという人も多いに違いない。

 そんな中で話題になっているのが新刊『スタミナ深夜食堂』だ。新宿歌舞伎町にある“めしや”が舞台の大人気漫画『深夜食堂』の著者・安倍夜郎氏と、共著でグルメガイドを出している左古文男氏が、食べると元気が出るスタミナ料理を紹介する同書では、東京・横浜の名店で利用できる5000円食事券が抽選で当たる読者プレゼントを展開している(1店舗につき1組様限定)。

 食べてみてから応募するか、当選を待ってから食べるか──。

名店で使える食事券をドーーーンと進呈!

『スタミナ深夜食堂』で紹介されているのは、“食べても読んでも元気になれる”絶品料理の名店ばかり。その中から、次の24店舗で使える5000円分の食事券が抽選で当たるというのが、同書の読者プレゼント企画だ。

職人技が詰まった江戸っ子好みの鰻重はタレとの相性が絶妙(『スタミナ深夜食堂』より初小川)

職人技が詰まった江戸っ子好みの鰻重はタレとの相性が絶妙(『スタミナ深夜食堂』より初小川)

 対象店舗は、ビッグコミックオリジナルで連載中の『深夜食堂』ファンならお馴染みの「才谷屋」「野方食堂」をはじめ、“めしや”と同じく歌舞伎町にあるスッポンエキスのラーメン店「利しり」や、明治40(1907)年創業で100年以上受け継がれている鰻重の名店「初小川」、刺身用天然真あじにこだわった絶品アジフライが食べられる「酒肴 新屋敷」、自然生(じねんじょ)をふんだんに使ったとろろ鍋が名物の「裏恵比寿 自然生村」など、今この時期だからこそ食べに行きたくなるお店がずらり。

 ただし、本書1冊に付いている応募券は1枚のみ。あなたは、どのお店で食べたいですか?

 

関連記事

トピックス