• TOP
  • グラビア
  • 森日菜美 戦隊ヒロインもグラビアの仕事も全力全開!

グラビア

2021.05.10 07:00  NEWSポストセブン

森日菜美 戦隊ヒロインもグラビアの仕事も全力全開!

最新戦隊もののヒロイン

最新戦隊もののヒロインが清楚な魅力を放つ

 現在放送中の、『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系)のヒロインであるフリント・ゴールドツイカー役を熱演中の森日菜美が、5月10日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(23号)で表紙・巻頭グラビアを飾った。東宝芸能創立50周年記念オーディション出身で進化を続ける森が、スーパー戦隊シリーズとグラビアの仕事にかける思いを語ってくれた。

戦隊ヒロインに選ばれて

 まず、ケガなく元気に1年間やりきるということが目標です。今回、作品も“全力全開”がテーマなので、私も全力全開で1年間乗り切ろうと。

自分の中の経験値を増やしたい

 グラビアのお仕事を始めてから、自分が素でいることができるようになりました。それまでの仕事では力んだり、緊張したりが多かったんですけど、そこは最近、自分の中で感じている変化です。

 その現場にいることができる、ということが贅沢な経験をしているなと思います。前に俳優さんから「その場にいることができるのが一人前だよ」って教えられて、それがグラビアでも言えるのかなって。いいこと言っちゃいましたかね(笑)。

20歳の目標

 今はコロナ禍なので成人式もオンラインで、振り袖も着られませんでした。お酒は挑戦したい気持ちはありますね。

 やっぱり自立したいですね。仕事でも生活面でも、大人として!

【Profile】Hinami Mori
●2001年3月30日生まれ。東京都出身。●身長:163cm。血液型:B型。
●趣味:ボクシング、フィルムカメラ、水泳、スポーツ観戦。●特技:野菜の栽培
【Twitter】@hinami__mori
【Instagram】hinami_mori

(C)熊谷貫/小学館ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス