• TOP
  • 芸能
  • 広瀬アリス、佐々木希、トラウデン直美らの私服Tシャツ着こなし術

芸能

2021.07.24 07:00  NEWSポストセブン

広瀬アリス、佐々木希、トラウデン直美らの私服Tシャツ着こなし術

広瀬アリスを目撃

広瀬アリスを目撃

 連日、屋外に出るのがおっくうになる暑い日が続いているが、この夏、芸能界の美女たちはさわやかなTシャツスタイルでお出かけしていた。彼女たちのトレンド感あふれる着こなし術をチェック!

 6月中旬、映画『地獄の花園』のヒット御礼舞台あいさつ終了後、帰路につく女優の広瀬アリス(26才)をキャッチ。深いVカットの黒いキャミロンパースの下に合わせたのは白のTシャツ。マスクは、顔の下半分がすっぽり隠れる黒にしてモノトーンで統一した。

「身長はやや高めの165cmで、小さい顔と首の長さも相まって、8頭身ぐらいに見えますね。ものすごく華奢な方ではないですが、健康的でかつ女性らしいスタイル。さすがはファッションモデル出身者ですね」(スタイリスト)

aa

映画『リカ』の初日舞台の日の私服はシンプル&ラフ

 女優の佐々木希(33才)は多くのスタッフたちに見送られて迎えの車に乗り込んでいく。6月下旬の都内で、出演映画『リカ』の初日舞台あいさつを終えたときのことだ。

 ゆったりしたデニムに合わせたのはシンプルな黒Tシャツ。ラフなスタイルでも細い腕、そして何よりもくびれたウエストの細さが際立っていた。

「もともと抜群のスタイルだけれども、最近は筋トレにも力を入れていて、よりシェイプアップされているように見えます。彼女は責任感が強くてストイック。美を保つための努力は凄まじいものがありますが、この細さは凄い…」(佐々木の知人)

関連記事

トピックス