芸能

【コメント全文掲載】三代目JSB山下健二郎とモデル・朝比奈彩が結婚 ウェディングフォトも

山下健二郎と朝比奈彩が結婚を発表

山下健二郎と朝比奈彩が結婚を発表

 三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎(36才)と、“9頭身美女”として知られるモデルで女優の朝比奈彩(27才)が、結婚していたことが分かった。交際期間は約2年間。2人は共通の知人を介して交際をスタートし、コロナ禍でも愛を育みながら晴れてゴールインした。所属事務所を通じて、ふたりのウェディングショットも公開された。

 山下は今月発売の『anan』(マガジンハウス)のインタビューで自らの結婚願望について〈自分のこのライフスタイルをもう崩せないんで、理解してくれる人じゃないと無理でしょうね(笑)。でも自分で言うのもですが、一人暮らし歴が長いので料理もできるし、掃除も洗濯も、家事は完璧なんですよ〉〈子供ができたら最強の親父になれるんじゃないかと思うんですよ〉と語っていた。

 高校時代からダンスを始めた山下は、2007年にEXILEのライブでバックダンサーとして参加。その後、2010年から三代目JSBのメンバー入りして活躍を続けている。

 朝比奈は第3回DHCシンデレラアワードでグランプリを獲得後、14代目三愛水着イメージガールに選ばれるなどモデルとして活躍。2017年のAmazonオリジナルドラマ『東京アリス』で女優デビューし、来年秋には映画初主演も控えている。

 山下と朝比奈は連名でコメントを発表した。以下、その全文である。

 * * *
関係者の皆様へ

いつも皆様方には、大変お世話になり感謝しております。

私共、山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS)と朝比奈彩は約2年間の交際期間を経て、先日入籍したことをご報告させていただきます。

突然このような形での報告になり大変申し訳ございません。

お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。

これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたい思います。

そしてより一層仕事に精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が早く終息することを心よりお祈り申し上げます。

令和3年7月26日
山下健二郎
朝比奈彩

関連キーワード

関連記事

トピックス