• TOP
  • 芸能
  • 「なにわ男子」デビュー決定にファン歓喜「『なにきん』全員、夢を叶えた!」

芸能

2021.07.29 07:00  NEWSポストセブン

「なにわ男子」デビュー決定にファン歓喜「『なにきん』全員、夢を叶えた!」

ジャニーズJr.歴17年の苦労人も

 Snow Manの向井康二のファンでもある女性Aさん(20代)は、こう語る。

「私は小さい頃から関西ジャニーズJr.を応援してきたので、今回のデビューには涙が止まりませんでした。『なにきん』時代からのファンだった友人たちも、本当に感激していて、LINEグループで画像を送りあい、盛り上がっています。

『なにきん』というのは、むかし関ジュ内にあった『なにわ皇子』と『Kin Kan』という二つのグループの頭文字です。『なにわ皇子』のメンバーは、現在King & Princeの永瀬廉くん、そしてなにわ男子の西畑大吾くん、大西流星くんの3人。『Kin Kan』のメンバーは、King & Princeの平野紫耀くん、そして美容師の夢を叶えた金内柊真くん、そしてSnow Manの新メンバーとして加入した向井康二くんの3人。

 これで『なにきん』全員が“デビュー”できたね!と彼らの夢が叶ったことを喜んでいます。彼らには強い絆があって、違うグループになりましたが今でも深い交友があるのです。なにわ男子がデビューできれば、全国区のテレビ番組で彼らが共演する機会も増えるので、とにかく嬉しい。ジャニーズがまた盛り上がると思います!」(Aさん)

 関ジャニ∞のファンでもある女性Bさん(30代)は、彼らのデビューが感慨深いという。

「副リーダーのメンバー・藤原丈一郎くんは25歳。2004年に入所したので、ジャニーズJr.歴は17年の苦労人。年齢的にも、決して若いとはいえず、最年少のメンバー・長尾謙杜くんとは、7つも歳が離れている。若いメンバーを丈一郎くんは指導する立場でもありました。

関連記事

トピックス