グラビア

令和の人妻・神宮寺ナオ 需要にとことん応える不思議な魅力のグラビア

人気上昇中の神宮寺ナオ

人気上昇中の神宮寺ナオ

 いま、「絶頂シーンが最高!」と中高年男性に大人気、“令和の人妻”として確固たる地位を築いているのが神宮寺ナオだ。

 男性経験ゼロでデビューして4年、24歳ながら「体つきのエロさは天下一品」「需要にとことん応える不思議な魅力がある」と称賛され、人気メーカーのムーディーズに加えて人妻メーカー・マドンナとのW専属という偉業を成し遂げたのも、彼女の人気と女優としての質の高さを物語っている。総合アダルトサイトFANZAの女優ランキングでもトップ10内の常連だ。デジタル写真集では、そんな彼女が愛欲に翻弄される姿をたっぷりと堪能できる。

 そんな彼女の、大胆で魅力的な姿に、酔いしれたい。

【プロフィール】
神宮寺ナオ(じんぐうじ・なお)/1997年2月15日生まれ。身長160cm、B86・W61・H88。2017年にデビューし、現在マドンナ、ムーディーズと2つのメーカーの専属として活躍中。映画や舞台でも活動中。

★“令和の人妻”が魅せたセクシーイメージDVD 『愛の輪廻 神宮寺ナオ』(サウスアート)が発売中。そのアナザーストーリーとなるデジタル写真集 『神宮寺ナオ 愛のリフレイン』(全93ページ、税込1320円)が各電子書店で発売中だ。

撮影/三戸建秀

※週刊ポスト2021年8月20日号

デジタル写真集 『神宮寺ナオ 愛のリフレイン』が各電子書店で発売中

デジタル写真集 『神宮寺ナオ 愛のリフレイン』が各電子書店で発売中

関連記事

トピックス