• TOP
  • 芸能
  • 休日の過ごし方、癒やし、理想のデート…純烈の4人に聞いてみた

芸能

2021.09.08 07:00  女性セブン

休日の過ごし方、癒やし、理想のデート…純烈の4人に聞いてみた

純烈

浅草花やしきで仲良くソフトクリームを頬張る純烈の4人

“スーパー銭湯アイドル”の純烈の主演映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』が9月10日に公開される。そこでメンバー4人に一問一答アンケートを実施。さらに、メンバー2人ずつの組み合わせによる、「2人だけの熱烈トーク」もお願いした。

【質問】
Q1.休日の過ごし方やいまハマっていることは?
Q2.いまいちばん癒されることは?
Q3.もしデートをするなら?
Q4.ファンへメッセージを!

酒井

「浅草は若い時よく来ていた」と話す酒井一圭

●酒井一圭
(1)子守りと奥さんの買い物のつきあいなど、家族サービス。遊技場で遊ぶ子供を見守っていると、自分の幼い頃とまったく同じことをしているな〜と思って笑っちゃいます。
(2)子供の成長を感じられたときはほっこりします。
(3)相手の行きたい場所がいいな。なければ若いときによく来ていた浅草。花やしきもいいね。
(4)皆さんに会えなくてぼくも心が砂漠なので、コロナが落ち着いたら抱きしめ合いたい!

白川

メリーゴーランドで見せる無邪気な笑顔がまぶしい

●白川裕二郎
(1)家の近くにある車で入れないような細い道や山道をずっと歩いています。都会の中で自然を感じられるのが面白いんだよね。
(2)家での癒しは猫。メスを2匹飼っているけど、送り迎えをしてくれる姿がかわいいんです。
(3)ぼくは釣りや散歩などアウトドア好きだから、一緒にキャンプへ行きたい。上高地は絶景でおすすめ。家なら料理が好きなので魚料理を振る舞おうかな。
(4)愛してるぜ! 純子(ファンの呼称)たち!

関連記事

トピックス