芸能

「かしゆか」9頭身が目立ちすぎる! Perfumeの大人の色香が進化中

美しいかしゆかを目撃

美しいかしゆかを目撃

 女性3人組テクノポップユニットのPerfumeが、9月22日発売の初のEP盤「ポリゴンウェイヴEP」で、初週2万7974枚を売り上げて、9月29日発表のビルボートジャパン週間アルバムセールスチャートで1位を獲得した。11月からは、コンセプトライブ『Reframe』を、13公演、全国5都市で開催する。メジャーデビュー21年目でも、その人気は一向に下がらない。日本屈指のユニットである。

 そんな3人は、芸歴こそ長いが、まだ30代前半。新作発売直前の9月21日未明、都内のラジオ局から帰る姿をキャッチした。

「おつかれさま~、また明日ね~」

 そう言って手を振り合う3人。この日は、9月20日に33才になった「のっち」こと大本彩乃の誕生日を祝ったばかり。誕生日プレゼントかと思われる手提げの紙袋を複数持つのっち。帽子とマスク、半そでのトップスにロングスカート、ブーツと全身黒づくめの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(32才)。そして、腰までの長い黒髪を束ねて、ベルボトムパンツに白のレースのロングスカートを重ねたファッションが「かしゆか」こと樫野有香(32才)。かしゆかの抜群のスタイルがひときわ目立つ。

 多くの芸能人を担当するあるベテランスタイリストは「さすがに3人とも私服もおしゃれ。大人の色香がどんどん増しています。中でも、この夜は、かしゆかさんのオーラは際立っていますね。小顔で9頭身近いスタイル。手足もスラっと長く、モデルとしても十分通用するほどです」と絶賛。3人は、1人1台ずつの送迎車で、それぞれ帰路に就いた。

 この直後の9月29日には、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP」(フジテレビ系)にゲスト出演。「3人とも占いが大好き」と、人気女性占い師の星ひとみ(41才)に鑑定された。

 かしゆかは「清純派にみえてロック。自分がいいと思えば、周りにやめときなって言われても突き進む。男運悪い」と指摘されると、「運はない気がします。出会い自体もないから」と納得し、「今年出会う人(ここ1~2年の間に出会っている人)と来年結婚はNG」とまで言われた。

関連記事

トピックス

焼肉店を訪れた中川大志
【キュート写真公開】中川大志「おでこ全開で」庶民派過ぎる打ち上げ、橋本環奈も惚れるイノセントイケメン
NEWSポストセブン
三浦瑠麗氏の夫のトラブルは他にも(写真/共同通信社)
三浦瑠麗氏、詐欺容疑で家宅捜索された夫の会社にもう1つのトラブル 太陽光発電所建設に地元住民困惑
週刊ポスト
巨人新体制に最重鎮OBが怒り(写真/共同通信社)
巨人・阿部ヘッド「原監督の後継者」宣言も 次期監督に「松井秀喜、高橋由伸待望論」
NEWSポストセブン
史上最速の新十両・落合 師匠の元白鵬が断髪式後に見据える「強い弟子を育てて一門の理事に」シナリオ
史上最速の新十両・落合 師匠の元白鵬が断髪式後に見据える「強い弟子を育てて一門の理事に」シナリオ
週刊ポスト
最近は韓流アイドルにハマっているという
君島十和子の長女・蘭世惠翔が宝塚退団 男役から娘役に転向“わずか数cm”の身長差が影響か
女性セブン
貴景勝
大関・貴景勝の横綱昇進にどうも乗り気じゃない相撲協会の思惑 「貴乃花の亡霊」の呪縛も
NEWSポストセブン
いじめ事件で亡くなった
《旭川14歳女子中学生いじめ事件》ツイッターで遺族の母親を誹謗中傷したアカウント「きなこもち」を特定
NEWSポストセブン
紀子さまを悩ます新たなトラブル 実弟のビジネスパートナーがRIZIN代表への恐喝容疑で逮捕
紀子さまを悩ます新たなトラブル 実弟のビジネスパートナーがRIZIN代表への恐喝容疑で逮捕
女性セブン
父・松重豊に似て高身長
還暦を迎えた松重豊 長男がTBSラジオで“大出世”、初孫誕生の吉報も
女性セブン
圧巻のパフォーマンスは衰えない(写真はインスタより)
玉置浩二、紅白での安全地帯の映像使用をめぐって激怒「紅白にもNHKにも二度と出ない!」
女性セブン
子煩悩だった千葉さん。幼いころの真剣佑(右)と郷敦(左)
【秘蔵写真公開】新田真剣佑&眞栄田郷敦が同時結婚、千葉真一さんは2人のお相手の人柄を絶賛していた
女性セブン
夫の清志氏(右)と仲睦まじく自宅近所の公園を散歩
三浦瑠麗氏、夫の投資トラブルで家宅捜索 豪華私生活は超高級タワマンと軽井沢の「二拠点」
女性セブン