• TOP
  • 芸能
  • 菅田将暉と小松菜奈 同棲・結婚背景に「彼女から目を離したくない」

芸能

2021.11.15 17:30  NEWSポストセブン

菅田将暉と小松菜奈 同棲・結婚背景に「彼女から目を離したくない」

菅田将暉と小松菜奈

ゴールインの小松菜奈と菅田将暉

 俳優・菅田将暉(28)と小松菜奈(25)の結婚発表に、日本中から祝福の声が寄せられている。SNSでは〈お似合い!〉〈菜奈ちゃんと素敵な家庭築いてください〉といった声が相次いだ。

 2人は連名で〈この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます〉〈出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります〉といったメッセージを公表した。

 女性セブンでは、今年6月、2人が同棲を始めていたことを報じていた。ある日、エントランスから帽子を目深にかぶった菅田が車に乗り込む。そして、菅田が出た少し後、小松があたりを気にしながら、マンションを後にする──。

「今年の初め、菜奈が住んでいたこのマンションの別の部屋に菅田さんが引っ越してきたんです。それは菅田さんのアイディアだったそうで、急な引っ越しと菅田さんの情熱に彼女はビックリしました。つまり、それぐらい菅田さんが菜奈にゾッコンなんです。マンション内同居を経た後、6月に別のマンションに引っ越し同棲を開始したそうです」

 ふたりの交際がスポーツ紙で報じられたのは2020年3月。ダブル主演を務めた映画『糸』の公開のタイミングと重なったこともあり、当初は「映画宣伝のためでは……」と訝しむ声も上がった。結局、当人たちの口から交際について語られることは一切なく、その後も続報が出ることはなかったが、ふたりは着実に愛を育んでいたのだ。

 同棲の背景には、菅田の小松への一途な思いがあった。同棲報道当時、菅田の知人はこう証言していた。

「小松さんが住むマンションに彼が押しかけてきたのは、“彼女から目を離したくない”という情熱から。その熱い思いに、最初は引いていた小松さんも、最近は心を動かされているようです」

 運命の「糸」が固く結ばれた。

【プロフィール】
菅田将暉(すだまさき)/1993年2月21日生まれ、大阪府出身。血液型:A型。『第21回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』ファイナリスト。2013年、映画『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞。2017年シングル「見たこともない景色」でソロデビュー。

小松菜奈(こまつなな)/1996年2月16日生まれ、東京都出身。血液型:O型。趣味:カメラ。2008年に雑誌『ニコ☆プチ』でデビュー。2019年、映画『来る』と『閉鎖病棟―それぞれの朝―』の出演で第44回報知映画賞助演女優賞を受賞。

関連記事

トピックス