• TOP
  • グラビア
  • 前島亜美が振り返るデビューからの軌跡 人気声優の天真爛漫な笑顔!

グラビア

2021.11.22 07:00  NEWSポストセブン

前島亜美が振り返るデビューからの軌跡 人気声優の天真爛漫な笑顔!

デビュー11年目に突入した前島亜美の天真爛漫な笑顔

デビュー11年目に突入した前島亜美の天真爛漫な笑顔

 アイドルグループを卒業してから3年余り、声優、女優として活躍する前島亜美が、11月29日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(51号)の表紙&グラビアに登場した。芸能活動11年目に突入した前島が、満を持して発売した写真集『白群』からの特選カットとともに、デビューからの軌跡や今後の目標について語ってくれた。

 * * *

芸能活動11年目。

 デビューから、たくさんの思い出深いターニングポイントがありました。グループアイドルでのライブなども大切な思い出ですが、ソロ活動を始めたくさんの舞台に立った事のひとつひとつ、声優活動を始めてからの視野の広がり方はとても尊い経験だったなと思います。これからも女優としても声優としても、頑張っていきたいです。

これからの私

 舞台、ドラマ、アニメ、ゲームなどを問わずいろんな世界で力をつけていきたいのはもちろんですが、ナレーションのお仕事も増やしていきたいです。あとは、趣味の日本舞踊を引き続き頑張ったり、ずっとやりたかった登山やキャンプなどをやってみたいな。

【Profile】Ami Maeshima
●1997年11月22日生まれ、埼玉県出身。●血液型:B型。身長:163cm。●ソロ活動後、初写真集『白群』(小学館)が絶賛発売中。
【Twitter】@maeshima_ami
【YouTube】前島亜美チャンネル

(C)細居幸次郎/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス