• TOP
  • 芸能
  • ディズニー好きのミキが提案 東京ディズニーリゾートを「最高に楽しむ回り方」

芸能

2021.12.12 16:00  女性セブン

ディズニー好きのミキが提案 東京ディズニーリゾートを「最高に楽しむ回り方」

ミキの2人が思い出と、おすすめデートプランを語ってくれた

ミキの2人が思い出を語る(兄・昴生と弟・亜生の実兄弟コンビ。劇場で漫才を披露する傍ら、レギュラー番組も多数。お笑い界随一のディズニー好きとして知られる)

 いまをときめくお笑い芸人・ミキの2人は、実は大のディズニーファン。お気に入りのスポットから穴場情報まで、東京ディズニーリゾートを最高に楽しむ回り方を語ってくれました! ミキの“初ディズニー”は、小学生の頃に2泊3日の家族旅行でパークに来たときだったそうです。

昴生:3日間もいたら飽きるやろって思ってたけど、めちゃくちゃ楽しかったです(笑い)。そんときに撮ったホームビデオ、いまだに見返すもんな。

亜生:ちょうどクリスマスシーズンだったので、ぼくらはこの時期のパークがいちばん好き。クリスマスソングを演奏する東京ディズニーランド・バンドに出会えたら、ラッキーやし感動ですよ!

昴生:食事ならランドにある『カリブの海賊』近辺の『ブルーバイユー・レストラン』がロマンティックやな。嫁さんとよく行きます。

亜生:アトラクションでいえば、東京ディズニーシーでは『タワー・オブ・テラー』がイチオシ。並んでいる最中、シリキ・ウトゥンドゥの緑色の目が追ってくるのに気づいたときはシビれましたね! 

昴生:ショーを見るなら、プロメテウス火山の真下辺りがおすすめです。人通りが少なくてゆったり見られるので気に入っています。

亜生:ほんまに夢と魔法の国。最高ですね。

昴生:世界観が完璧すぎ。もはや海外旅行やで!

関連記事

トピックス