国際情報

『愛の不時着』ヒョンビン&ソン・イェジン 結婚式と新婚旅行を振り返る

ハネムーンに密着

高級ホテル「グランド ウォーカーヒル ソウル」で挙式(所属事務所のInstagramより)

 2019年冬に韓国で放送されてから約2年半。大ヒットドラマ『愛の不時着』で共演したヒョンビン(39才)とソン・イェジン(40才)が、プライベートでも真実の愛を見つけた。ロマンチックすぎる結婚式から、米国でのハネムーンまで、甘い日々をおすそわけしよう!

 韓国俳優のヒョンビンとソン・イェジンが、17日間の新婚旅行を終えて帰国したのは4月28日のことだった。

「ふたりは3月31日に、ソウル屈指の高級ホテル『グランド ウォーカーヒル ソウル』で結婚式を挙げた後、4月11日にロサンゼルスとニューヨークへの新婚旅行に旅立ちました」(韓国の芸能関係者)

 いま、世界中で最も注目されている新婚カップルだけに、向けられる視線の数も尋常ではなかった。

「海を渡っても、連日のように目撃情報が相次ぎました。ふたりも隠れようなんて思っていなかったんだと思います。ニューヨークでは仲よく腕を組んで歩く姿や飲食店で友人と食事をする姿が目撃されたほか、バスケットボールの試合観戦中のふたりがテレビに映り込むハプニングもありました(笑い)」(前出・韓国の芸能関係者)

所属事務所のInstagramより

所属事務所のInstagramより

出席者のインスタグラムより

出席者のインスタグラムより

 各地での“神対応”も世界中のファンを喜ばせた。

 ロサンゼルスの空港では、サインの求めに応じ、花束やプレゼントを受け取った。さらに、帰国後の仁川国際空港では、取材陣やファンの撮影要請に応じて、ヒョンビンがイェジンの肩をぐっと抱き寄せるシーンも。

 ラブラブぶりを隠さないことで、ますますファンを魅了したようだ。

ヒョンビンとソン・イェジンのハネムーン

【3月3日 結婚式】
 ソウル市内にある高級ホテル「グランド ウォーカーヒル ソウル」での結婚式には、コン・ユやチャン・ドンゴンなど親交のある大スターが多数出席。コース料理のメニューにはふたりの名前にちなんで「JIN&BIN」と書かれていた。

【4月11日 For L.A.】
 イェジンはホワイトジャケットに「ヴァレンティノ」のキャンバスバッグと「レイチェルコックス」のサンダルを合わせた華やかなスタイルで登場。現在、「ヴァレンティノ」には「イェジンと同じバッグが欲しい」という問い合わせが多数あるという。

「ヴァレンティノ」には「イェジンと同じバッグが欲しい」という問い合わせが多数(写真/アフロ)

「ヴァレンティノ」に多数の問い合わせが(写真/アフロ)

(写真/アフロ)

シンプルな装いのヒョンビン(写真/アフロ)

 ロサンゼルスに到着。イェジンの手荷物カートが床に引っかかると、ヒョンビンが即座にサポートするなど、キュンとする場面も。しかしその後トラブルが発生。事前に手配していた現地ガイドと合流できず、30分近く空港で待ち続けた。

「ヴァレンティノ」のキャンバスバッグ

「ヴァレンティノ」のキャンバスバッグ(ブランドのHPより)

「レイチェルコックス」のサンダル

「レイチェルコックス」のサンダル(ブランドのHPより)

ヒョンビンが即座にサポート

ヒョンビンがサポート(韓国メディア「STATV」のYouTubeより)

関連キーワード

関連記事

トピックス

悠仁さまは天皇陛下から帝王学を学ばれていないが
悠仁さま“自由な選択”を尊重し、バドミントン部に入部か 帝王学への不安も
女性セブン
小島瑠璃子
小島瑠璃子、後輩・井上咲楽に仕事を奪われる形に 一時活動休止で中国進出準備か
女性セブン
「人妻じゃなくなる」発言をした華原朋美(オフィシャルブログより)
華原朋美、FCサイトで突然「人妻じゃなくなります。あと1時間で」宣言 事務所は「冗談です」
NEWSポストセブン
北条義時は小栗旬が演じる(C)NHK
『鎌倉殿の13人』三谷幸喜氏が初めて描く「勝ち組主人公」で注目集まるラスト
週刊ポスト
4630万円誤送金 役場も銀行も防げなかった理由と男が職員の前でとった行動
4630万円誤送金 役場も銀行も防げなかった理由と男が職員の前でとった行動
女性セブン
悲しみに包まれている
上島竜兵さんに寄り添い続けた妻・広川ひかる“恐妻ネタ”の陰で支え合った2人
女性セブン
はたして4630万円は返ってくるか(阿武町役場)
4630万円誤送金、男性の正体 家賃は2.5万円、元同僚は「いたって真面目」
女性セブン
ニューヨクの街を行く小室圭さん
小室圭さん、3度目の司法試験まで約2か月 「あと5点」は上積みできるか
NEWSポストセブン
摘発を受けた現場では何が…
渋谷のハプニングバー摘発「人生終わった」居合わせた客が語る騒然の店内模様
週刊ポスト
ロッチ・中岡を目撃
ロッチ中岡「ポスト出川哲朗」支えるマブダチ相方と吉本退社からの逆転人生
NEWSポストセブン
昨年9月に復帰(写真はインスタグラムより)
深田恭子 度重なる深酒と“昼帰り”で恋人激怒、午前4時の西麻布で大げんか
女性セブン
義時との間に泰時を産んだ八重(新垣結衣)/(C)NHK
新垣結衣、『鎌倉殿の13人』で演じる八重の今後は? 正室登場で最期に注目
週刊ポスト